そろそろ

テーマ:
最近ちょいとサボってました。
ちょいとじゃないくてかなりか?

というのも、この前の日曜またテスト受けてきました。
事前にちょっとばかし勉強してたんだけど、
テスト直前にやった過去問の解答に
去年の率が載ってて

正答率40%、合格率20%・・・。

即あきらめました。
てか、こんなん見たらやる気なくすよ・・。


話は変わるけど、
今日仕事終わってから家電量販店でiPodをチェックしてきました。
もうそろそろ買おかなと。
いいかげん音楽のない通勤に嫌気が・・・。
30GBか60GBか迷ってみてたけど、
まぁ30でいいかな。
でも、意外に操作性が低そうなのが気になるトコです。

更にこーゆのみると手が止まる。

iPod携帯投入構想の誤算

AD

バテバテ

テーマ:
今日はいつもよりちょっとスポーティな一日を過ごしてみました。

朝起きて、ってほぼ昼だったんだけど、
近くのグラウンドで何人かとサッカーを。
でも、あんま調子乗ってやっちゃうと
早々にハムストリングとか痛めそうだったんで、
ストレッチ、ウォームアップは入念にやりました。
それで一時間くらいボールを追っかけてたんだけど、
えらいのなんのって。
天気も良かったし、汗だくでした。

それで帰ってからはこのいい天気を無駄にしたくないっと、
自転車に乗ることに。
サイクルロードレースです。
もちろんこれはツールを見始めた影響で
弟がバイクを買ったので、それをお借りしてって感じです。
(バイクのお値段はなんと7万イェン。)
今、Giro d'italiaも終盤にかかってるしね。

louis garneau
こんなの↑

やっぱロードレースバイクは全然違いますわ。
軽く30キロはでる。
けど、まもなくバテバテに。
でも、気持ちいい。爽快です。

今日はかなり運動した一日になったと思います。
AD

コメントスパム

テーマ:
ちょっと多すぎるよな~。
何で最近こんな増えちゃったんだろ?

てか、今日はもうちょっとしたら寝ます。
3:45にはParisへ。


AD

体調悪いのか?

テーマ:
GWに引き続き飲んだくれてました。
木・金・土と三連荘。
おかげでずっとだるさが抜けてない気がする。

それが影響してるのかわかんないけど、
今日の昼にマックでサラダディッシュを食べてたら、
いきなり鼻水がポタッとたれました。

「やべっハナミズなんか垂らしちゃったよ」っと思った瞬間、
垂れた方を見たら、

なんと真っ赤な鼻血でありました・・・。

ありえない。
しかもたらたらと勢いよく流れつづけるし、
何よりも自分ひとりで飯食ってたから、
つっこんでくれ人が誰もいなくて
ただただ慌てて鼻血が止まるのを待ってる自分が恥ずかしかった。

なんでいきなり出たんだろ?
そんな出やすいタイプとかでもないですし・・・。