鮎瀬梢

テーマ:
土曜日、栄の街をぶら~っと買い物に行ってきました。

服を見て回った後、
帰る前にいつものようにHMVへ向かい情報収集。
そしたら、
たまたまインストアライブやってたのでちょこっと拝見。

レミ街 」ってアーティスト。
結構独特でした。

それよりも、
HMVのフリーペーパーに鮎瀬梢のCDがついてるのを発見。
TOWA TEI氏がプロデュースってコトで
名前は聞いたことあったので興味津々で帰宅。

聞いてみると、
フリーCDってことで4月発売のシングルの試聴CD的なものが2分ちょい。
良かったです。
なかなかいいセンスもってそう。

3ヶ月連続でシングルをリリースするみたいだけど、
アルバム出たら手に入れるかも。

AYUSE KOZUE (試聴あり)

21才ってこともあってか
はっちゃけ気味のブログがちと痛い・・・。

AD

ジズー

テーマ:
チャンピオンズリーグのファイナリストが決まりましたね。
ArsenalとBarcelona。

5/17の決勝は頑張ってliveで観ようかな。

Arsenalの勝利に期待。


というか、W杯を最後にしてジダンが引退しますね。

確かにここ1年くらいのジダンは落ちていたけど、
マドリーがCLを制覇した頃のジダンを観てるだけに残念です。
誰にでも衰えはあるけど、
まだあの特有のしなやかなプレーは観ていたい、
というのが一フットボール好きの意見。
小さいクラブでもいいからプレーしてほしいなぁ。


W杯のフランス戦は全試合録画ですわ。
AD

やっちゃったなぁ

テーマ:
今日、仕事で指導してもらってる先輩に噛み付いてしまいました。
前々から相性が悪いのは気付いてたけど、
そこは先輩だし、組織だし、ガマンしてました。

でも、あまりにも自分のミスに対して
皮肉っぽく、嫌みったらしく言われたもんだから、
先輩からの言葉に対しても途中から
ハイハイ分かりましたから的な対応をしちゃいました。


1日を終えてから振り返ると、

何やってんだろって感じです。

幼すぎますね自分・・・。


AD

日付越え

テーマ:
先週の金曜日、
夜の12時くらいに友達から飯食いに行かん?とのお誘いがありました。
暇だったから付き合ったんだけど、
なんだか話を聞くとその連れは
その週の月から金までの平日5日間、
毎日日付を越えて仕事をしていたとのこと。

自分だったらやってらんないかも。

ちなみに今の自分は遅くとも7時気くらいには会社出てます。
でも、仕事が終わって帰るわけじゃなくて
強制的に帰らされるわけ。
やりたいことがあるときでも泣く泣く片付けて帰ってます。
これはこれでやっかいです。

とはいっても、
日付越えるまで仕事ってのはいやかな~。
でも、世の中には夜中まで仕事してる人がいっぱいいるんだろうな~。
おつかれさんです。

ジャケ買い

テーマ:
久々ジャケ買いしました。

r
アーティスト:オムニバス, 福富幸宏, I-DEP, Linda Hennrick, FREETEMPO, Studio Apartment, Laerte Marques De Almeida, masamusicタイトル:Re:ally?

でも、もうちょいって感じかな。

re:ally?