だいぶ疲れた

テーマ:
今日は仕事が忙しくてかなり疲れた。
それにちょっとやっちゃった感じのミスをしたから
精神的な疲労もさらに上乗せ。
ほんと疲れました。

AD

1st legは・・・う~んって感じ

テーマ:
ブレーメンvsユーベ。
1st legの中ではこの試合が一番面白かったと思います。

試合的な順位をつけると、

1.ブレーメンvsユーベ
2.ベンフィカvsリバプール
3.チェルシーvsバルサ
4.バイエルンvsミラン
5.PSVvsリヨン
6..アヤックスvsインテル、Rマドリーvsアーセナル
レンジャースvsヴィジャレアル・・・まだ見てない

と、こんな感じです。

3番は、ピッチコンディションが最悪なこと(しゃーないかもしれないけど)、
ジャッジの基準が曖昧だったこと、
メッシへのディフェンスの仕方に個人的に文句ありなこと(セリエ好きなので)、
などなどの理由でこの位置になりました。
まぁバルサあんまり好きじゃないよって事も少し含まれてたりして・・・。
でも、1番はダントツでした。
ユーベがらしいゲームをできなかったこと、
ブレーメンがらしいゲームをなんとかして3points得たこと。
いい試合でした。
また、ベンフィカも然り。

それに対して6番目ときたらほんとにもう・・・
インテル、Rマドリーに「CLの試合ですけど、お分かりですか?」と。
2試合とも入り方最悪でしたね。
2nd legが思いやられるよ。

4、5番はバイエルン、リヨンに対して
もっとできるんじゃないかと
期待してる分、厳しくこの位置で。

印象に残ったゴールは、
バラック。
印象に残ったシュートは、
アレックス。

AD

lipton-limone

テーマ:
リプトン「リモーネ」のCMを見て、
あれっもしやと・・・。

lipton CM gallery

高橋マリ子が久々にCMに出てることに気付きました。
コメントは、
するまでもないです。

ついでにマシェリの頃の監督・石川寛さんの
こちらも気になる。

「好きだ、」
AD

4試合

テーマ:
Rマドリーvsアーセナル。
バイエルンvsミラン。
アヤックスvsインテル。
チェルシーvsバルセロナ。

CL16が始まって、すべての情報遮断して、
今んトコ、この4試合をこの順番で観ました。
それで、これからブレーメンvsユーベ。

ユーベ負けんかな~。

負けんわなぁ・・・。

でも、CLはわからんぞい。

接骨院

テーマ:
今日は朝から体の調子が悪かったんです。
体調じゃなくて身体。
特に首から背中にかけてのところに
違和感感じまくり。

で、
接骨院行ってきました。
自分では寝違えたかな~っと思ってたんだけど、
先生いわく

「それもあるけど、普段、姿勢悪いでしょ?」

はい。
そのとーりです。
決して良くなく、むしろ悪いです。
猫背だし・・・。

ちょっとこれから気をつけようと思ってしまいました。