ラスムッセン

テーマ:
落車、交換、交換、交換、落車、

そして通り過ぎるランス。

ラスムッセンの気持ちを考えると泣けてきます。普通の精神状態じゃいられないだろうなぁ。気持ちが砕けそうだけど、走らなきゃ。改めてレースの厳しさを感じますね。

あと、ランスがここにきてダントツの優勝。
スバ抜けてますね。
さぁ、7連覇、きましたね。
AD

土曜日

テーマ:
今日も飲み行ってきました。

今日は会社内の同じ大学の集まり。

ホント最近土曜日休まりません。
来週火曜日に証券の検定あるし、
お疲れです。
AD

契約パック変更

テーマ:
スカパーの衛星メールでお知らせが。

今までのパックが解約されてて、新たに「ワールドサッカーセット」なるものが契約されてました。
やっぱセリエをぷらら(だったっけ)にとられたコトとかが影響してるのかな?まぁどうせぷららから買い取るみたいな感じになるんだろうな。
って、結構これ適当な考えなのでご注意を。

てか、パックの詳細とか知りたいのにネットまだつないでないので情報が入手できん!
ひっさびさに漫喫でも行ってこうかなぁ。
AD

ふと気が付けば、

テーマ:
左腕には暑くて脱いだ上着を掛け、右手では黒いカバンを握り締める。
そんな感じで両手がふさがっていても、汗ばんだ額や首まわりをハンカチで拭き拭き。

だいぶサラリーマンになりましたかねぇ?

イージーミス

テーマ:
引っ越しによる単純なミスです。
ちょっとショック。

バルサTVの#3とCLグループリーグのリバプール×オリンピアコス。録画したつもりができてなかった…。

スカパーチューナーとビデオがつながってなかったです。

もう再放送なし。

おつかれさん。