またまた

テーマ:
カラオケに来てしまいました…。
頑張って新しい歌も歌ってますよ。
ケツメイシのさくらとか…。
でもやっぱ昔の歌とか洋楽がいいわ。
AD

ワールドカップの贈り物

テーマ:

トマソンといえば、こんな話がありましたね。

ワールドカップの贈り物


デンマーク、そしてトマソン、素晴らしいですね。

あれからもうすぐ4年。


早いもんです。


これを読んだらデンマークが気になりました。


グループ2のウクライナ、ギリシャ、トルコとなかなか厳しいグループ。


あと5試合。まだまだいけます。


World Cup Germany 2006

AD

ドイツカップ(DFB杯)

テーマ:

04/05 ドイツカップ 決勝 バイエルン・ミュンヘン vs. シャルケ04
2005年5月28日(土) 27:40~J SPORTS 2で緊急生放送!

ドイツカップって・・・。


もちろん観た事ないからちょいとそそられます。


明日も飲みに行くんだけど、観れたら観ようかな。

生活リズム崩すのが怖いけど・・・。



そーいえば、セミファイナル観終わりました。


2試合ともいい試合だった。


ミランはさすがにいい勝ち方したと思う。

2点ともいい時間帯に取ったし、2点目のトマソンなんか特にいい働きだったと思う。

1-0じゃあ次のアウェイに向けて満足できる結果じゃないし、トマソン、セルジーニョ入れて点取りにいく姿勢だったからね。

トマソンは、クレスポ来てからなかなか出番も減ったんだけど、腐らずに頑張るいい選手だと思います。好きな選手です。


チェルシーvsリバプールは、ベニテスのプランがなんとか通ったかなって感じです。


チェルシーはホームで無得点だったけど、そこまで悲観的になることではないと思う。


リバプールは引き分けという結果で終われたけど楽観はできない。


この面白さをつくってんのはやっぱアウェイゴールなんだよな~。


今度はベタベタの守りはできないリバプール。

2ndlegが楽しみです。


そーいやあ、シャビアロンソいないんだ。


結構痛いかもって思うんだけど、個人的にはそのほうがジェラードはやりやすいような気がします。なんか一緒に出てるとこ観ると、ジェラードはあんま活きてないような感じに取れるんです。


まぁどちらにしろ5月3日の早朝を楽しみにしてます。

AD

YaGoohoo!gle

テーマ:
自分のPCにウィルスらしきものが侵入したことを友達に言ったら、

「about:blank Search for型」のスパイウェアというものらしい。

なんか駆除するのは大変みたい。

なので、まぁこのまま放置しようかと今は考えています。

ポップアップが少し邪魔なだけで、特に害はないし・・・。


それよりそいつがPCのブラウザをFireFoxにしたとかどうとか言ってたので、

ちょっとここで探してみたら、shiny-green さんのトコで 面白いもの発見。

YaGoohoo!gle

2つの検索エンジンが一緒になっちゃいました。

使いやすいのか・・・?

Robbie Williams

テーマ:

だいぶ遅いけど仕入れました。

アーティスト: Robbie Williams
タイトル: Greatest Hits

だいぶ前にヨーロッパのデジタルテレビ放送局「Music Choice」が「自分の葬式の時にかけてほしい曲」ってのをアンケートしたそうです。

Angelsはいってますね。

Top Ten European Funeral Songs

1.「Queen」 The Show Must Go On
2.「Led Zeppelin」 Stairway to Heaven(天国への階段)
3.「AC/DC」 Highway to Hell
4.「Frank Sinatra」 My Way
5.「Mozart 」 Requiem (鎮魂歌)
6.「Robbie Williams」 Angels
7.「Queen」 Who Wants To Live Forever
8.「The Beatles」 Let it Be
9.「Metallica」 Nothing Else Matters
10.「U2 」 With Or Without You

Top Ten British Funeral Songs

1. 「Robbie Williams」 Angels
2. 「Frank Sinatra」 My Way
3. 「Monty Python」 Always Look on the Bright Side of Life
4. 「Led Zeppelin」 Stairway to Heaven
5. 「Queen」 Who Wants To Live Forever
6. 「Green Day」 Good Riddance (Time of Your Life)
7. 「REM 」 Everybody Hurts
8. 「Oasis」 Live Forever
9. 「Bette Midler」 Wind Beneath My Wings
10.「Royal Scots Dragoon Guards」 – Amazing Grace