2009-02-02

テーブルコーディネートレッスン☆

テーマ:テーブル

先日、楽しみにしていました

テーブルコーディネートのレッスンへ

伺ってきました。


とにかく、うっとり~クルミ:にゃもん

した1日でした。


玄関でお迎えしてくださった先生は

女優さんかと思うほど、美しいマダム。

立ち振る舞いも、本当に美しいのに

とっても気さくで、楽しい時間を過ごすことができました。



ご一緒させて頂いたほかの生徒さんも

皆さん気さくな方ばかりで、情報通。

沢山の刺激を頂きました。



テーブルコーディネートだけでなく

テーマに沿ったインテリアのディスプレイなども

本当に素敵で、勉強になることが沢山。

妥協の無い、計算されたディスプレイは

ため息ものです。



先生のおもてなしのおかげで

とても居心地が良く

あっという間に4時間が過ぎていってしまいました。


レッスンの詳細はこちらでは載せられないのですが

自宅でも是非実践してみたいと思っていますkirakira




お土産で頂きました小さなボックス。

私はキャビネットに飾って

普段使いのアクセサリーを入れています。

アイディア満載の先生のレッスン。

また是非伺いたいと思います。


ありがとうございましたクルミ:にゃもん



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。