我が家で活躍中のルンバ885plus。




本当にこれが来てから
一階のリビング、廊下、トイレの床掃除は
ほとんどお任せ状態(๑´ڤ`๑)テヘ♡




細かい砂やホコリも取ってくれるから
目の悪い私がメガネかけずにお掃除するより
うんとやってくれます(笑)


{879BF5DF-E777-4840-AFD3-3F7B17850D84}


時々、部分的(ルンバが入らない所やちょっと何かをこぼした時)には
こちらのマキタのコードレス掃除機が活躍です。
 
 
↑リンクをクリックして頂ければ分かりますが
通常の購入でゲットしたのではなく
昨年のふるさと納税の
お礼の品でゲットしたものです╰(*´︶`*)╯

 
ホワイト×ブラックが素敵で
立て掛けておくだけでも
インテリアに馴染みます。
 
 
また軽量でホントお気に入り♡

 
バッテリーも取り外して充電して
またはめるだけ♬
 
 
{F2D8B02F-E40D-4173-A3A2-98EE3D685A62}


収納場所に一緒にかけてある
掃除機の後ろの袋の中に
充電器が入れてあります。


{CFC0B9C9-9F75-4263-AD97-06E59E14F644}




袋はこちら↑のものを利用しています(⁎˃̵ᴗ˂̵⁎)


軽量なので階段のお掃除も楽チン。
やっぱり毎日のことなので
掃除道具はお気に入りに限りますね♡

 


ふるさと納税が出来るサイトは
『さとふる』や『ふるさとチョイス』など
ありますが、
これらにはマキタの掃除機はなく
(↑2016年情報です)
岐阜県の七宗町に40,000円の寄付で
お礼の品として手に入ります。

 
そして、楽天お買い物マラソン中の
おすすめです(◍ ´꒳` ◍)b

 
それは
楽天でふるさと納税をすると
最低でも1%の楽天ポイントが付くこと!
 
 
40,000円の商品を購入したことと
同じポイントが付きますので
(実質ふるさと納税に関しては2,000円負担ですし)
お買い物マラソン中であれば
最大35倍まで付くのでかなりお得ですよね。


{87A0AB11-1A58-4378-84E5-7ED73BD4117D}


8月5日から始まった楽天スーパーセール。


クーポンも沢山あるので賢くゲットして
上手にお買い物したいです。


恒例のクーポンや間違い探し、スロットも
始まっていますよ〜ꉂ((๑ٛ˃̶ૢ⺫ٛ˂̶ૢ๑))
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ 無印良品

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス・メダカ・幹之・青メダカ

AD