{14D8548C-7A10-4887-B576-074910206EFD}

 
昨日、無印良品週間で購入した
我が家ご愛用のレトルトカレー達。
 
 
{511B18BE-AAA8-4FFF-B011-03A838A9D298}
 
私一押しのチキンシャクティと
娘大好き、バターチキンは
我が家の常備品となっておりますが(笑)
今回初購入した
初購入。
 
 
無印良品では人気のカレーのようで
ずっと気にはなっていたのですが
レモンとカレーのコラボに
今まで勇気が出ず購入出来てなかったお品。
 
 
今回は主人も一緒にお買い物したので
「買ってみればいいやん」の一言に
背中を押され、買ってみることに(*^-^*)
 
 
そして、気が向いたら食べてみようと
思ってたのですが
今日は午前中食料品のお買い物に行き
帰ってきたら、カレーな気分(笑)
 
 
早速食べてみました~♪

 

 
{B62F274F-6D2D-4F8B-87E1-5E005606D3BB}

 

 

 

 

我が家のカレーはいつも玄米。

器もいつも

イッタラ ティーマのボウルのセラドングリーン。

(こちらは廃盤なので購入希望の方はお急ぎを)

 

 

カレーの色はほんのりイエロー。

 

 

香りはカレー。

お皿によそった時点では

レモンの香りはあまりしないような・・・。

 

 

{C343A15D-2F10-46EB-BA30-8FAE65919FF5}
 
 
チキンもしっかり入ってます。
 
 
お味は・・・
 
 
美味い!
ココナッツ風味が好きな私にはグッド♪
辛みはあまりなくってまろやかカレー。
 
 
始めはレモンは何処?って思いましたが
口からなくなりそうなときに
ほわっとかすかに口の中でレモン感。
 
 
このぐらいのレモン感もグッド!
 
 
私的には感じるときと
感じない時があるくらい
ホント主張しすぎないレモン感です。
 
 
無印良品の説明文通りです。
 
 
シチリア産のレモンの酸味を生かし、
まろやかな味わいに
仕あげたチキンカレーです。
レモンの爽やかな香りと、
程よいスパイス感が特長です。
 
 
辛さが苦手。
レモンの爽やかさが好き。
 
 
そんな方にもおススメです。
これならお子様にも食べれそう。
 
 
 
 
 
先日一緒に購入した
果汁100%にひとくちゼリーも
お子様のおやつに
ちょっと小腹がすいたときの
自分のおやつにもおすすめ。
(みかん・ぶどう・りんごの3味入も嬉しい)
 
 
 
 
無印良品週間中は会員は10%引き。
買うなら今!
買ってみるなら今ですね( *´艸`)
 
 
ブロガーさんのオススメ商品もチェックして
書い忘れのないようにしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス

 


 

 

AD