{E606A081-0565-4E70-A363-C5A20A2AB628}
 
 
今回、図書館で借りた本。
この本また借りたいと思いました。
 
 
特に
お気に入りの1冊♡
 
 
 
 
合計17人の方の掃除・片付けの工夫が
オシャレに掲載されているのも
好きな点の一つですが
そこに載せられた日記調の文章が
読んでいて面白かったです。
 
 
これは今度返しに行くとき
延長をお願いしてみるつもり(*´꒳`*)
 
 
ブログで掃除や片付けを学ぶのも好きですが
本からは学ぶ時間も
また少し時間の使い方が違った感覚で大好き。
 
 
⬇︎ブロガーさんのお気に入り記事はコチラ
 
 
 
図書館は月に数回行く私。
 
 
自宅のスペースは限られていますし
本は借りることで
節約兼自宅をすっきりさせるということの
一役にもかっていると思っています。
 
 
 
{A7CEE20F-7BC1-4CE5-9CFD-9701754A7885}
 
 
子供に大人気の
サバイバルシリーズの本。
この本は小学生にはかなり面白いらしく
ウチの娘は今これに夢中(笑)

 
 
 
 
このサバイバルシリーズの
本も続々入荷しているので
まとめて4冊借りてきました。
 
 
図書館って本当に活用しない手はない
素敵で有難い施設です(◍•ᴗ•◍)♡

 

 

 

 

⬇︎メルカリ利用者必読です!

 

 
 
 
 

 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス

AD