まもなく有効期限が切れる
楽天ポイントを使うべく
楽天市場でお買い物〜ではなく


ミスドでドーナツ(笑)


を買ってきました♬


今や楽天ポイントも
楽天以外で使えるようになってきたから
本当に助かります(๑´ڤ`๑)♡




今回の目的は期間限定の楽天ポイントを
使いたいという理由で行ったのですが
久々に覗いたミスドには
美味しそうなドーナツが増えてました。


そこで気になったのが
このワードが付いたドーナツ。


    豆乳


ヘルシー志向?ダイエット中?の私には
ビビビっとくるワードなのです(笑)


この豆乳を使ったドーナツが
ミスドにも登場しておりました(◍•ᴗ•◍)


・豆乳ホイップクリーム
・豆乳ホイップサンド


私が今回買ってみたのは
豆乳ホイップクリームの方。


何口か食べてから
急いで写真を撮ったので
こんな写真で失礼致します(笑)


{CCB73B11-B45C-4BAD-85A5-EFD9B0251E46}


念のためホームページより⬇︎


{E225D97E-B166-4724-80E7-3366BA5C86E5}



豆乳とは感じさせない
普通のホイップクリーム感と味で大満足♬


いつもはエンゼルクリーム食べるんですが
全然コチラでオッケー&オッケー(⁎˃̵ڡ˂̵⁎)


ちなみにカロリーと糖質を調べてみたら…


豆乳ホイップクリーム
204kcal 炭水化物 19.4g

豆乳ホイップサンド
137kcal 炭水化物 19.3g

エンゼルクリーム
206kcal 炭水化物 19.8g


あれ、意外とあんまり変わらない…(汗)


ちょこちゃんも
一口おくれよ〜と手をのせてきましたが
犬のおやつで我慢ね(⁎⁍̴̆ᴗ⁍̴̆⁎) 私、あぐらで失礼…


{E2379BC2-C1D1-4383-9C0E-9AA37EA6F7C7}


この他にも
オイルカットドーナツというお品も
登場していましたよ(*´꒳`*)


{6E64D443-484F-4A14-8CC5-F1539DF9E514}



先日のメルカリ&メルカリアッテの記事は
喜んで下さった方が、
思いの外多くて驚きでした。
ありがとうございました(*´꒳`*)♡


その時の記事はコチラ⬇︎



無印良品週間も今日まで。
我が家は今から第4弾の無印に行ってきます。
お買い忘れのないように〜(⁎˃̵ᴗ˂̵⁎)
 
 
 
 
 
 
 

 
参考にさせてもらってます♪
私の大好きな記事はコチラ( ˊᵕˋ )⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス