{781404C4-9632-4BEA-89C8-6D53428827D5}


今までも気になってましたが
洗面所をリニューアルしてから
更に気になり始めた洗濯ネットの色。


白ネットにピンクファスナーのものが3つ
我が家には存在してまして
なかなか悪くもならず使い続けておりました。


が、洗面所リニューアルを機に
気になる度MAXになってしまい
数百円のことで気持ちがリフレッシュして
快適に洗濯が出来るならと
購入してまいりました。


以前からキャンドゥで見つけて
気になってたこちらの洗濯ネットです。


{909E7B63-A129-423D-A974-4C4A3243E336}


1番左は洗濯ネットではなく
本来は洗濯ばさみ入れだそうですが
洗濯ネット収納に使えないかなと思い購入。


あと2つは洗濯ネットで
真ん中は中で2つに分かれているタイプ。
右はグレー地にクマの総柄のタイプ。


キャンドゥには真っ黒の洗濯ネットも
あって迷いましたが
とりあえずこのクマの柄は品薄な気配で
黒はたっぷりあったので
今度欲しいと思った時に後悔しないように
クマ柄を購入しときました(笑)


1番左のは白地に黒のクマ柄もありましたよ。


{DF9ADDD8-94CA-438C-9775-371EB214E7EC}


洗面所には昨日記事に書いた
突っ張り棚収納も増え
洗濯ネットもモノトーン化し
(若干ネイビーもありますが…)
気持ちが良くなりました♬


モチベーションも上がるので
家事も楽しく行えそうです(๑´ڤ`๑)テヘ♡




ブロガーさんの記事も参考に( *´艸`)↓


ルームクリップも始めてみました(◍•ᴗ•◍)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

 

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス

AD