{3B3C2CF5-CBFD-476A-9F27-48FE6DBAEC5F}

 
近所のあかのれんが改装セールで
売り尽くしをしていたので
ついつい買ってしまいました(⁎˃̵ᴗ˂̵⁎)
 
 
モノトーンのちょっぴり北欧風?な
キッチンマット玄関マット
 

マットはそれぞれ1枚しかない我が家。
玄関はともかく…
洗濯中のときに裸んぼのキッチンは
どうしても水がはねるから
気になってたこともあり
俗に言う洗い替え用に…
という思いもあり購入に至りました。
 
 
とは言っても、1番はこの安さに
惹かれたんですけどね(笑)


{25F61F3E-C54C-4B61-958A-59F6CF70E3C8}


あまりの安さに
ラス1だった玄関マットも
買ってしまいました(笑)


{A8D55F75-9D5E-4ED6-AD42-DF79E7C08292}


我が家のマットはいつも
キッチンは240cm
玄関は120cmのチョイスです╰(*´︶`*)╯

 
モノトーンで幾何学模様で
少し北欧なイメージ?もあるこのマット。
楽天でも似た(同じ?)ようなマットを
見つけましたが結構なお値段(/ω\)
 
 
 
 
だから余計にいいもの見つけた気分♪
いつもモノ選びで迷ったら白か黒!


 

今まで使っていたものも
昔セールで買った淡いグレーの
北欧フィンレイソン風柄です。


{0492A099-0AC9-46A1-B4E9-1A91E5F893CB}


どちらもお気に入り♡


これからはこの2つを洗い回して
使おうっと♬


 

良いものがお値打ちに買える喜び。
たまりませ~ん( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
モノトーン&北欧インテリア
ブロガーさんの記事も参考にしています♪
↓   ↓   ↓
 
 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 
 

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス

 
 
AD

リブログ(1)

  • 寝室のモノトーン化とダイソーで買った枕カバー。

    この暖かさで冬布団が暑く感じるようになりようやく今期の冬布団卒業〜。そして中布団を出してきた訳なのですがこのカバーの色あせ感が気になってたのと娘が時々自分の部屋で1人で寝るようになりカバーの買い足しが必要だったので先日カインズ、ニトリ、無印良品、イオンそして楽天を巡り、ようやく購入した掛け布団カバー…

    ちょろり。

    2017-04-15 12:20:44

リブログ一覧を見る