{F7946F19-E1A3-462E-8386-DA8264599B38}


タイムセールで超お値打ちに購入した
が届きました♪╰(*´︶`*)╯
 
 
タボーラさんで購入しましたが、
普段は
ティーマ23cm → 1,620円
アラビアココ ディーププレート → 1,924円
するところが、なんと
タイムセール限定でどちらも999円!
でした。



 
しかも、生産国は
フィンランドかタイ、
どちらが届くか分からず
「お選び頂けません」と記載してありましたが
届いてみたら、どちらもフィンランド製!
嬉しい~٩(´͈౪`͈٩)
 
 
{C37AD780-C21B-482A-8872-6C82958B26B1}

 
 
いや〜、毎度新しい食器が来ると思いますが
使う時がホント楽しみで(⁎˃̵ڡ˂̵⁎)
 
 
最近パパさんがお茶漬けの素を使った
和風パスタだけは作れるようになり
土日の朝は時間があると
楽しそうによく作ってくれます(笑)


今までは何も作れなかった&
作ろうともしなかった主人が楽しそうに、
美味しいパスタを作ってくれる姿と
それを食べるだけの私…
こんな時が来るなんて
それはそれは幸せで…♡


そのモチベーションを上げるためにも
購入したプレート(๑´ڤ`๑)
 
 
オシャレなイタリアンレストラン風な
真ん中だけ窪んだ
ディープなパスタプレートは
見た目にも素敵で購入しましたが
実際使ってみると
この窪みがくるくる巻く
パスタを逃さず、食べやすいことにも
改めて気が付きました。
 
 
はい、パパ作。
和風パスタ~!!
 
 
{1FAF4EAD-1970-4D26-AA0A-E7212D6505A9}
 

玉ねぎもハムも大胆な切り方ですが
味は我が旦那ながら美味しです!!


ちなみにハムは
旦那の大好物の明宝ハム使用。


 
 
娘も私が作るナポリタンやオイルパスタは
あまり食べないのに
これだけは食らいついております…(^_^;)
(嬉しいような悲しいような…)

 
そして、ティーマも23cmも
朝晩大活躍。


{5B117F6E-3010-45EE-8CA6-2CC440AF39B7}

 
お料理ののった写真は
まだ撮ってませんが…


今まで左のトゥオキオの20cmを
よく使っていた我が家でしたが
この一回り大きいティーマの23cmは
トゥオキオと比べ中心からの
カーブ部分がないので
ワンプレートで済ませたいとき
食材が中央に寄ってしまう事がなく
のせやすく、とても使いやすいです♪
 
 
 
 
 
あまりに使いやすいので
26cmも欲しくなってしまったけど(笑)
あかん…
欲求のままに生きては…と言い聞かせ
とりあえずこれ以上は我慢我慢です(/ω\)
でも、いつかはお迎えするかも…(笑)


 
 
 
 
ちょっと食器が増えてきたから
見直しも必要かな〜。
 
 
↓ブロガーさんなポチ報告も面白い( ´艸`)
 
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

 

 


▼北欧雑貨をチェック▼

◇ 楽天市場

◇ Yahoo!ショッピング

◇ LOHACO(ロハコ)by ASKUL

◇ ニトリ

◇ ベルメゾン 

◇ ニッセン

◇ ディノス
 
 

ニトリ・IKEA・無印良品・フライングタイガーコペンハーゲン・100円均一・300円均一・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・男前・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト化・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・トイプードル・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・ムーミン・アクタス

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る