新年初のセリアでいろいろ購入

テーマ:

{D1192C8A-62FE-4FD2-B9FB-9866A0CB50AA:01}


おはようございます☆-( ^-゚)v


臨時収入があって
小躍りしちゃいそうなkeinaです。


今日もたくさんの方に立ち寄ってもらって
うれしいです~  

いつもありがとうございます(≧▽≦)ゞ


臨時収入と書いてしまいましたが
少し違うかもしれない。。。


えっとですね、先日の記事で
お財布の中身が寂しいと書いたんですが、
なんと夫が特例だよ、と
ランニングウェア代を出してくれたので
お金を支払わなくて済むことに
なりましたヽ(。>▽<。)ノ


ということで
セリアに行ってお買い物できましたー!


うれしすぎますっ


久しぶりのセリア!
新年初のセリアですよ~。゚(ノ∀`)゚。
100均でこんなに喜べる自分!最高♪笑


購入品はこちらっ

{47C810E0-BCD0-4ACC-8997-D207BD283D3C:01}

おこたの上に置いちゃって
ごちゃごちゃしていますが(。 ノ∀<)σ


ワクワクオンリーで
欲しいものを選びましたよ~


これでちょっとおうちのある部分を
(ヒントは今日のトップ写真*)
ときめく空間に大変身させたいと
目論んでいます!


こんなに今月
買えるなんて思っていなかったから
小躍りでもしそうなくらいの
テンションになっていますっ(*ノ∀ノ)


夫には
迷惑かけっぱなしだし
わたしはなーんにもお返しできませんが
感謝が溢れまくっています!!!


そうだ(^O^)


わたしの愛読しているブログ、
おもしろいゲームが
流行ってるのでみなさんも
よかったら試してみてくださいね♡


実は今回の
このお金にまつわるわたしのお話も
このゲームが発端でした( ̄∀ ̄)


軽やかに楽しんでわたしも更に
いろんなこと試していこうと思います!


今日も最後までお付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)ノ))


みなさんにとって
素晴らしい1日になりますように*


ホッとすることががたーくさん
見つかりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆


  
公式ブロガー目指しています*
応援に1ポチッとありがたいです~


ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



ルームクリップもやっています(*´▽`*)ノ))

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】








AD