白い花、ストック | ★優しい家★ インテリア、ヨーロピアン・ガラス・・・

★優しい家★ インテリア、ヨーロピアン・ガラス・・・

横浜から贈る♡小さな幸せ♡
心地いいインテリア、ヨーロッパのガラスのこと、テーブル・コーディネート、かわいい雑貨やアンティーク...etc. 海外インテリア好きなアーティストの
「優雅=心のゆとり」 のエレガントな暮らし。

毎日、優しい気持ちになれますように♡


☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、…


ストック

春の花を探しに、お花屋さんに行ったら

香りの良い真っ白なストックに出会いました。


楽しみに我が家にいらしてくださる方を

お出迎えするお


春も近いので

明るい雰囲気の花。

楽しく

気持ちよく過ごしていただきたいドキドキ

そう思って選んだのは、白のストック


お帰りになった後、を見ていると

時間を忘れて楽しそうにしていらした方々を思い出し

思わず、笑みドキドキがこぼれてきます。


写真は、特別な誰かを思って選んだ花、ストックラブラブ音譜

誰かのために選んだ花は、私まで幸せにしてくれました。


今日も、(みなさまが)幸せで、優しい気持ちになれますように♪


リボン1クリックが励みになります *^^* よろしければ、クリックを…。リボン
           ↓ 
       にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
       にほんブログ村





* 春の花の別写真(ヒヤシンス)は、こちら→☆☆
* 花とお友達のお話は、こちら→☆☆
* 来客時の別写真は、こちら→☆☆




* 「白ストック」の花言葉は、「思いやり」でした。

その日のお客様は、思いやり溢れる方々で、花言葉にぴったりでした。














*ご興味のある方へ*
ダイヤで描く優雅なガラス工芸をお教えしております。

(小さな道具ひとつで、家でもcafeでも何処でも出来る工芸です)
      

☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、…クリック(作品の写真が載っています)
お気軽にお問合せください。→white_rose_glass@yahoo.co.jp またはメッセージ