テーマ:
この2,3日気温が20℃になり東京の桜は一気に咲きました。

今朝、代官山での打合せがありましたので、

その前に中目黒の桜を見学しようと回り道で出掛けました。


中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

やっぱり中目黒の桜は綺麗ですね・・・・

でも、まだ、満開ではないです。

8分咲くらいかな。


中目黒の桜 お花見情報

朝10時前なのにすでに人でいっぱい(-_-;)


中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

ほとんどがアジアからの観光客の方です。

団体ツアーの方々もいらしているのですごい人出でした。

日本人の団体ツアーの方もいらっしゃっててそれにはびっくり!!

ついに中目黒の桜もツアーの観光名所になったのですね。


この金、土、日で満開になるのでまだまだ中目黒の桜は楽しめます♪

目黒川沿いのお花見は、通り客の邪魔になるので

場所取りをしての宴会はできません。


ですが、通り沿いのお店にはこーんなにたくさんの

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

屋台がでています。


なので、お店に立ち寄ったり、そぞろ歩きをしながらでも

お腹を満たしながらお花見が楽しめます。



あと、こんなお店もありました。

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

中目黒の桜 お花見情報

このお店はなぜか欧米観光客にうけていましたね(^.^)

みたらしみたらしって喜んで写真を撮っていました。



中目黒の桜 お花見情報


棒に刺してあるものは歩きながら食べれるのでいいですね♪


中目黒の桜 お花見情報


あと、屋台といえはこれでしょう。


夜になるともっとたくさんの屋台がでます。


ですが、夜桜見学の中目黒は異常なくらいの人出になりますから

覚悟をして出掛けて下さい(笑)


東京の桜はあと1週間くらいは楽しめそうですね(^.^)♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。