リニューアルオープンした南九州宮崎のフェニックス・シーガイア・リゾートの魅力をお伝えしている続きです。

 

 

なぜこんなに宮崎フェニックス・シーガイア・リゾートのリニューアルを紹介しているのかを最後に説明したいのですが、紹介したいところが多すぎてなかなか本題に入れません。(^_^;)

 

とにかく、紹介できるところを続けます。

 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの2階にある、宿泊者専用の共用スペース「風待ちテラス」の外側に「アクティビティーセンター」があります。

 

ここは宿泊者だけではなく外部からのお客様もご利用できます。


ここも宮崎ならではの新しいステイ・スタイルの情報発信基地としてリニューアルしました。

 

 

 

「アクティビティーセンター」とは何かというと、要するにホテルで言うコンシェルジュ的な役割をはたす場所です。

 

これは本当に便利です。

 

私は旅に出かけたときは必ずコンシェルジュさんと仲良くなります。

着いた初日に、お薦めのスポットを聞いて出かける準備をします。その方が絶対に時間的に無駄がないのでこれを利用しない手はないです。

 

 

 

 

木質素材を使った落ち着いた空間です。


?

 

シーガイアに揃うアクティビティーだけでなく、県内の多彩なコンテンツや観光情報の提供、レンタカーの?配など、宮崎での滞在をアクティブに楽しむようサポートしていただけるそうです。

 

フェニックス・シーガイア・リゾート「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾーとダンロップフェニックストーナメントの舞台となっている日本屈指の名門ゴルフコース「フェニックスカントリークラブ」兼ね備える広大なリゾート施設です。

 

それと宮崎はサーフィンポイントが多くあり、国内だけではなく、海外のサーファーにも宮崎のサーフィンポイントの名は知られているほどです。

 

初心者の方が入門スクールを利用したりするときにとっても便利だと思います。

 

このようにアクティビティーな旅を楽しみたい方の情報が簡単に得られる場所が

「アクティビティーセンター」です。

 

 

 

 

 

AD