テーマ:

今日もリニューアルオープンした南九州宮崎のフェニックス・シーガイア・リゾートの魅力をお伝えしている続きです。

 

さて、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの2階にある、宿泊者専用の共用スペース「風待ちテラス」。

 

ここにはカフェエリア、その奥にレタールームがあったりと宿泊の方には、至れり尽せりの施設が用意されています。

 

 

そして、カフェの入口脇にBARがありました。

 

 

 

ただのBARではなく、宮崎焼酎BAR「さけのみや」と言って宮崎県内の酒蔵から集めたプレミアム焼酎や、ほとんど市場に出回らない幻の焼酎を、各酒蔵の杜がお勧めする“こだわりのおつまみ”とともに堪能いただけるそうです。

 

焼酎好きにはたまらないプレミアムばっかりだ~と一緒にきたTV局スタッフの方がおっしゃっていました。

 

だけど、私は焼酎は苦手なんだけどな・・・とぽつりと言ったら、そんな焼酎が苦手な方向けにカクテルや宮崎産のワイン等もご用意してあります。とホテルスタッフの方が透かさずおっしゃってくださいました・・良かった(^_^.)

 


?

 

くつろぎげるようにラウンジもあります。

 

 

フェニックス・シーガイア・リゾートの魅力をお伝えするブログはまだまだ続きます。

 

それでは、また・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリア情報サイトスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。