テーマ:
昨日の続きです。

先日、ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケの新商品のプレゼンテーションがありましたので行ってきました。

そこで発表されたのが、ストッケ ステップス

今日は優れた機能性をご紹介します。

このチェアはお誕生後すぐから使えるオールインワン シ―ティングシステムのチェアです。

ストッケ ステップス

まずは、床に置いてバウンサー(ゆりかご)として使えます。

ストッケ ステップス

ハイチェアと組み合わせて使うもOK。 家族の一員として食卓を輪に加わると赤ちゃんもさみしくないですね(^.^)。

ストッケ ステップス

椅子に腰かけられる頃になると、成長に合わせて座面の深さ調整が可能。

ストッケ ステップス

ストッケ ステップス

ストッケ ステップス


付属のテーブルをつけると、パパやママがパソコンでお仕事をしているときも、おとなしく一人遊びができます。

ストッケ ステップス

ストッケ ステップス


大きくなったら勉強机のチェアとして使えます。

ストッケ ステップス

ストッケ ステップス


お誕生から10歳くらいまで長く使えるチェアです。

北欧らしい洗練されたフォルムで、どんなインテリアにもマッチするデザインです。


誕生後すぐから使えるオールインワンシーティングシステム Stokke® Steps™(ストッケ ステップス)は2014年10月1日(水) より発売開始されます。









いつもインテリア情報サイトスタッフブログを閲覧いただきましてありがとございます。

インテリア情報サイトは、"暮らしと心を豊かにする日々のインテリア情報とインテリアの新しい考え方や付き合い方を発信して、これからの時代に合った新しいライフスタイルへの”キッカケ”を提供しているサイトです。→→インテリア情報サイト

日本文化であるモノづくりをコトづくりに変えて、新しいインテリア文化を創り上げこの国のライフスタイルを支持してもらえるファンを世界中に作ることを目標にしています!

地方・地域の、デザイン・機能・ソーシャル・持続可能性などの問題意識・追求感度が高く、暮らしを豊かにするためのインテリア空間・商品を探しています。

それに見合った情報があれば、どんどんお送り下さい。詳しくは→こちらをどうぞ






全国のインテリアデザイナー・インテリアコーディネーター・ショップスタッフ・ショップバイヤー・家具デザイナー・住宅・店舗などインテリア業界の求人を紹介。→ インテリアのお仕事求人サイト

インテリアのお仕事求人サイトはインテリア情報サイトが運営する求人情報サイトです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。