海外ドラマのお部屋コーディネート〜小野まどかの大人女子のためのインテリアの選び方

インテリアコーディネーター小野まどかが、海外ドラマ・映画のオシャレな部屋をブログで解説しています。

ぜひあなたのお部屋作りの参考にしてみてください。


テーマ:

こんにちは。

 

海外インテリアならお任せ!

インテリアコーディネーターの小野まどかです^^

 

 

昨日募集した海外インテリアプロ講座

 

なんと1日で満席となってしまいました~!!!!

 

image

 

お問い合わせもたくさんあったのですが

次回の募集をお待ちいただいている方が

たくさんいらっしゃったようです。

 

 

やっぱりここでも決断力は大事!

 

 

自分のチャンスを掴むためには

他の人よりも早く行動するっていうのも

 

わたしも下積みしていた時

かなり実感したな~。

 

 

 

そんなこちらの講座

 

今まで受けてくださった受講さんも例外でなく

自分のチャンスを掴みに来てくださった方ばかり!

 

 

 

前回参加してくださったゆうこさんは

 

初めて募集記事を見たときに

即決で決めたとおっしゃってたっけ^^

 

 

わたしもこれだ!というものは

結構即決してきたかも!

 

 

そして、その後ほぼ思ったことが

 

あの時決断してよかった!

 

ということ。

 

 

 

 

グチグチ悩んでいると

ただそこで足踏みしているだけだけど

 

 

早く行動に移すせば

その分、未来の自分に何歩も先に進めますからね。

 

 

もし、いいと思っていた成果が得られなかったら

それは自分に合わなかったとわかるし

 

わたしの経験上

 

立ち止まっているよりかは

断然いい方向に進んでいくような気がします。

 

 

 

そんな第3期生がこの前終了し

興奮冷めやまないわたしですが

 

受講生のまりさん、ゆうこさんも

 

自分の持っていた固定概念をたくさん破ってもらえた気がします

こんな短い間ででフリーランスで働くことの道すじを導いてくれました

 

 

など、とっても嬉しい感想をいただきました!

 

 

 

ブログにも詳細載せてくださっています^^

 

どんなことをしたのかとか

終わった後もすごいスピードでスキルアップをしているのがわかります!!

 

お二人ともすごい~♡

 

≫よしだゆうこさん 海外インテリアプロ講座を終えて

≫ほうにしまりさん 海外インテリアプロ講座♡

 

 

 

そうなんです!

 

わたしがフリーランスで働いたのには

もう一つ大きな理由があって

 

 

インテリアコーディネーターの新しい働き方を見つけること!

 

なんです。

 

 

インテリアコーディネーターの働き方って

お客様にコーディネートの提案をするだけじゃなく

 

いろんなやり方、提案の仕方があってもいいんじゃないかな~と

働いていてずっと思っていたんです。

 

 

 

昔からのやり方しかないから

気軽にできない、敷居が高い

 

と思われてしまっていると思うので

 

もっと気軽にお部屋をステキにしたい人が

簡単に実現できるやり方っていうのを

 

今も試行錯誤して模索しています^^

 

 

 

だって、フリーランスなんですから

なんだって自由にできる!

 

インテリアコーディネーターの働き方って無限にあるんです^^

 

 

そんな働き方が

本当に大好きでたまりません♡

 

 

 

ということで、海外インテリアプロ講座

お問いあわせ中の方もたくさんいらっしゃったので

 

今回のみ急遽増席して募集をすることになりました!!!!

 

 

次回の開催も未定ですし

増席もこれ以上はしないと思うので

 

気になる方はラストチャンスです!

 

ぜひ自分の夢を掴み取ってくださいね^^

 

 

【満席→追加受付中!】

海外インテリアプロ講座(6月スタート 全3回講座)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネーター 小野まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。