海外ドラマのお部屋コーディネート〜小野まどかの大人女子のためのインテリアの選び方

インテリアコーディネーター小野まどかが、海外ドラマ・映画のオシャレな部屋をブログで解説しています。

ぜひあなたのお部屋作りの参考にしてみてください。


テーマ:

こんにちは。

 

海外インテリアならお任せ!

インテリアコーディネーター小野まどかです。

 

 

先日、インテリアコーディネーターになりたい人向けに行っている
海外インテリアプロ講座」が無事終了しました^^

 

image

 

最終日ということもあり
終始和やかな雰囲気で開催^^

 

わたしもいろいろなお話ができて嬉しかった!!

 

 

とにかくみなさん真剣に宿題も取り組んでくれ

 

最後に提出してもらったプレゼンシートは
もう完璧!!!!

 

 

ほんとうにフリーランスとして
働けるまで仕上がっているので

 

あとは自信をもって行動あるのみ^^

 

この部分が一番ネックになることろなんですが

あとは、経験積んで自信をつなげるのが大切!

 

 

わたしも最初は、

 

ほんとうに出来るのかな

お客さん来てくれるんだろうか

 

など不安でいっぱいでした。

 

 

けど、これを克服するには

とにかくやるしかない!

 

いくらやり方を知っていて

知識もたくさんつけても

 

とにかく、お客さんに提案する

ということをしていかなければ

 

宝の持ち腐れですからね^^

 

 

そんな部分も含めて

これからのアドバイスもた〜くさんさせてもらいました!

 

 

いただいた感想も
わたしの宝物♡

 

ゆかさん、あつこさん

ありがとうございます^^

 

 

お二人なら絶対絶対

夢を掴んで自分らしい働きかたができますよ!!

 

自信をもってこれから頑張ってくださいね^^

 

 

 

PS そんなこちらの講座もご要望により
来年からかなりパワーアップして登場します!

 

初心者の方でも、インテリアのノウハウ
お客様の提案の仕方、お仕事のはじめ方から
自分らしいインテリアコーディネーターとしての強み

 

などなど

 

これを受ければわたしのように
フリーランスのインテリアコーディネーターとして
働けるように、みっちり講義しちゃいますよ^^

 

来年こそ、諦めていた夢掴みたい
新しい一歩踏み出したい

 

という「本気女子」はお待ちしております♡

 

今なら受ける前にスカイプ相談や早期割引がありますのでぜひ^^

 

詳細はこちら

【1月スタート決定!】海外インテリアプロ講座

 

 


★12月3日開催!キャンセル待ち&追加募集受付中★ 

 

おしゃれで話題のショップに大人の遠足気分で行ける!

今話題のインテリアショップツアー&クリスマスアフターヌーンティー

 

 

発売前に重版決定!大好評発売中^^

 

海外ドラマの間取りとインテリア    

 

 

【ご提供中のサービス一覧】

・お部屋のコーディネートをお願いしたい

単発インテリアサービス
3ヶ月トータルコーディネート

 

・インテリアコーディネーターになりたい!

》実務経験がをつけて仕事につなげる!【1月スタート決定!】海外インテリアプロ講座

》未経験でも仕事につきたい!スカイプコンサル

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネーター 小野まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。