海外ドラマのお部屋コーディネート〜小野まどかの大人女子のためのインテリアの選び方

インテリアコーディネーター小野まどかが、海外ドラマ・映画のオシャレな部屋をブログで解説しています。

ぜひあなたのお部屋作りの参考にしてみてください。

~たった3ヶ月後には憧れのお部屋が手に入る!~


自分で簡単に海外ドラマの部屋ができるオンライン講座がついに登場!


ハイヒール海外ドラマのお部屋と憧れのライフスタイルが手に入る♡
大人女子のためのオンライン講座

↑満席!




【インテリアコーディネート】

家インテリアトータルコーディネートの詳細はこちら




【インテリアビジネス講座】

メガネ【6月スタート】海外インテリアプロ講座 →満席


メガネ【スカイプ】未経験でもインテリアコーディネーターになれる!
最短で夢を掴むためにすべきこと講座

NEW !
テーマ:

こんにちは。

 

海外インテリアならお任せ!

インテリアコーディネーターの小野まどかです^^

 

 

先日開催した

海外インテリアプロ講座の2回目。

 

image

 

 

なんとすでにその時の

感じたこと、感想などをブログにアップしていて

 

みなさんのやる気の高さに感激!

 

≫なつこさん フリーランスとして働くために②(こんな講座を探していました!)

≫しょうこさん 2回目の海外インテリアプロ講座

 

 

 

毎回この講座をしているといわれるのですが

 

「ここまで教えて本当にいいんですか?」

ということ。

 

 

 

まどかさんのお客さん少なくなっちゃいますよ

ライバルが増えちゃいますけど大丈夫ですか?

 

などなど

 

ほんと、みなさんに心配されるぐらい

いわれるんですが(笑)

 

 

全然いいんです!!

 

 

 

 

お客さんの数だけ

相談したいこと、出せるお金も違ってくるし

 

インテリアコーディネーターの数だけ

提案できること、得意なことが違ってきます。

 

 

だから数が増えれば増えるほど

お互いマッチする確率も高くなって

 

 

結果

 

お客さんも今よりも気軽に

インテリアコーディネーターに相談しようって人が増えるし

 

インテリアコーディネーターも提案したいのにできない

という人が減ってくると思っています。

 

image

 

 

 

わたしは昔から

 

インテリアコーディネートするだけが

インテリアコーディネーターの仕事じゃない

 

と思っていて

 

これから先

もっといろんなことに挑戦したいので

 

 

インテリアコーディネートは

やりたい!!

 

って人にどんどん回してあげたいな~

なんて思っています。

 

 

 

だからこそ、出し惜しみは一切なく

なんでも教えています^^

 

image

 

 

今までの受講生さんは

 

ほとんどの方が

なにかしらインテリアコーディネーターの学校に行ったけど

 

そこからお仕事につながることはなく

悩んでいる人が多いんです。

 

 

 

だからこそ

 

普通の学校じゃ教えてくれない

リアルなインテリアコーディネーターのお仕事事情を知ってもらって

 

わたしだからこそできる

 

超濃厚な内容で

すぐにフリーランスで活躍できるようにお伝えしています。

 

 

 

やっぱり最初は

 

悩んで迷って

この講座に申し込んでいる方がほとんどなので

 

 

なつこさんのブログでは

 

「こんな講座を探していたんです!」 

「信じてよかった!」

「ここまで教えてしまっていいの?!」

 

といった感じです。

 

 

というご感想や

 

 

しょうこさんの

 

コーディネート実務ができることが

とっても楽しみでわくわくしています

 

 

というのを読んでいると

本当にうれしいな~なんて思います^^

 

 

 

 

固定概念なんてもっていても

なんもいいことありません!

 

 

何事も挑戦!

 

そうすれば意外とできちゃうことって多いんです^^

 

 

なので、今回の宿題も

ぜったいこれから先役に立っていくので

 

頑張ってみてくださいね!

 

 

ご提案楽しみにしています~♡

 

 

 

PS

 

お問い合わせもかなりいただいている

こちらの海外インテリアプロ講座

 

次回9月開講予定です!

 

 

この調子だど、またすぐに満席になるかも!?

 

8月ぐらいには募集スタートする予定なので

秋から夢に向かって頑張りたい

 

という方はぜひお見逃しなく^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
海外インテリアならお任せ!
インテリアコーディネーターの小野まどかです^^
 
 
週末いかがお過ごしですか?^^
 
 
わたしは先日なんですが
 
セールが始まった
IKEAへ行ってきました!
 
 
{BAEA1D75-EF46-4A27-9E6A-0A769B0BF72E}
 
 
クライアントさんの家具チェックもあったんですが
せっかくなので
 
模様替え中の我が家にも
欲しかったものを購入!
 
 
やっぱり何でもそろっているので
いろんなショップへいくよりも
 
IKEAへ来た方が一気に揃えられて楽なんですよね^^

 

{391532FA-3AC4-4D87-96F7-201094C3AE52}
 
 
今日はまだ少ない方かな(笑)
でも結構買いました。
 
{462916EC-F2E4-4482-AB1C-FDDA8A9B4A4E}
 
 
 
家具もいいですが
やっぱりおすすめはディスプレイ類!
 
 
お部屋がちょっと寂しいな~
という時は
 
IKEAへ来て気に入ったものを飾ってあげると
お部屋のアクセントになりますよ^^
 
 
 
ぜひ、セール中のIKEA
お好きな方はチェックしてみてくださいね!
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

海外インテリアならお任せ!

インテリアコーディネーターの小野まどかです^^

 

 

 

先日お打合せしたクライアントさんのWさんの

プラン作りがついに完成!

 

ご提案をまとめた

クライアントさんのためだけの

 

プレゼンシートをお届けしました^^

 

 

 

これはごく一部。

 

まだほかのページに

家具や照明、インテリア小物のご提案をしています。

 

 

 

今回Wさんのお部屋のご希望が

シャビーシックなお部屋!

 

 

 

また、窓が多いので

造作家具でお部屋にあった

テレビ台と収納をつくってもらう

 

というお話に進んでいき

 

すっごいお部屋が変わる予感♡

 

 

 

シャアビーシックなお部屋にするには

家具選びがと~っても重要!

 

しかも、なかなか売っていないので

わたしもショップへ何度も足を運んで

 

おススメの家具を厳選してご提案しました^^

 

 

image

 

 

シャンデリアだって

簡単に取り付けられて

 

しかもお値段も2万ちょっとで買えちゃう

超おススメのものも発見!

 

image

 

 

これを飾ったところを想像するだけで

うっとりします~♡

 

家具の予算もメリハリをつければ

全然揃えられちゃいます!

 

 

 

お部屋のインテリアコーディネートって

やっぱりお一人お一人

 

 

こんな部屋にしたい

こんな風に過ごしたい

 

ここを解決したい

予算はこれぐらい

 

 

などなどぜ~んぶ違ってきます。

 

 

 

だからこそ

丁寧にその人のためだけに

 

わたしが一番いい!

というご提案をしてくことが

 

インテリアコーディネーターの最大の役割かなと思います^^

 

 

image

 

 

さて、これから本格的にお部屋づくりがはじまります!

 

モチベーション上がっているうちに

作り上げるのもとても大事!!

 

 

Wさん、理想のお部屋目指して

一緒にがんばりましょうね~♡

 

 

 

PS

そんなインテリアコーディネート

 

現在満席のため

新規の募集は締め切らせていただいています。

 

8月下旬から9月ぐらいには

募集できると思うので

 

気になる方は、楽しみにおまちくださいね^^

 

また、メルマガでは

ブログより先に先行募集もする予定なので

 

見逃したくない方は今からぜひ登録しておいてくださいね!

 

【無料メルマガ】大人女子のためのおしゃれインテリアレッスン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。