日々を大切に暮らす irodori日記 〜インテリア・カルトナージュ・子育て〜

もうすぐ1歳になる男の子のママです。
今日という1日を日々大切に。
そんな気持ちで暮らしたいなと思っています。
子育て&日々のこと、カルトナージュ、
インテリアのことを綴っています。


テーマ:
自宅リフォームのビフォアー&アフター記事を書いた際にトイレのことを書いていなかったので、今日はそのことを少し書いてみようと思います。

と言っても、とても普通のトイレなので大々的に記事にするまでもないなぁアセアセと思いそのままになっていたのですが、先日カーテンを付けましたニコニコルンルン

カーテン生地は、スウェーデン アルメダール社の

Persons Kryddskap(ハーブ鉢柄)♡

爽やかでとても好きな生地です♡↓↓

{AE2BD8CC-E6CA-42FA-8758-05AA1437DD07:01}

ハーブの名前が入ったカラフルな鉢がかわいいですね♡ 色違いでブルー系もあります。

そして、、
トイレの仕様はこんな感じです。↓↓

{6D24E5BE-C12B-4BC1-B286-39DA34DCAE13:01}

{3C593DAF-8381-49E6-B64E-B87CF974E613:01}

TOTOのアプリコットという種類のトイレです。
紙巻器もTOTOのシンプルなタイプにしました。
コンパクトサイズの手洗いはリクシルのものです。
TOTOにはこの位小さなタイプでシンプルなもの、なかったんです。

床は明るい色味の木目が擦れたアンティーク風で、サンゲツのものです。

タンク側一面だけ壁紙をミント系の明るいグリーンにしてアクセントにしています。

照明は以前手作りしたものでして、、。
夜電気を付けるとこんな風に。葉っぱとワイヤーの影がなかなか素敵な雰囲気で、気に入ってます♡↓↓

{DF08D153-B7AF-40EE-A679-FE53D7E893A2:01}


{F9666001-E4E6-440D-A4AF-0D91BF59BF7B:01}

とても狭いトイレなので、全体が見渡せる写真が撮れず分かりにくくてすみません~アセアセ

カーテンを付けて少し明るく楽しい雰囲気のトイレになりました♡ またちょこちょこと改良したいと思いますニコニコニコニコ

今日もご訪問ありがとうございましたニコニコニコニコ

AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。