最近のおもちゃって! | イロドリ日記

イロドリ日記

5歳と2歳の男の子のママです。
大好きなカルトナージュ、時々子育て&インテリアのことを綴っています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♡

さてさて、、
先日、カタログギフトをいただいたので子ども用に何か良いのないかなー?と見ていると、、
良さげなものが、ありました!
フォークリフトのおもちゃ。
対象年齢3歳からなのでちゃんと意味が分かって遊ぶのはまだまだ先なんでしょうけど、カタログ見てたらなんだかおもしろそうで。私が欲しくなっちゃったんですよね。

それで、、届いてびっくり~~。かなり本格的。
しっかりボディーにはTOYOTAの文字。
GENEOという車種らしいのですが、それもシッカリ入っています。

{DC452988-B22E-420B-8191-9C50B98E1D3C:01}

{B718CF71-1B35-417F-A1BF-FD413166D937:01}

運搬用のパレットとコンテナ付き。
オレンジのダイヤル?を回せばちゃんとリフト部分も昇降します。
そして、運搬時のウィーーンという音や、バックで進む時のピーピーッという本格的な音が出せるボタンも付いてます。

なかなかのクオリティーにびっくりでした。
子ども用の最近のおもちゃって、こんな風になってきてるんですね。

そう言えば、リカちゃんハウスもオール電化になってたり、太陽光パネルが付いていたりすると聞いたことがあります。
大人が遊んでもおもしろいクオリティーですね。

これから色んなおもちゃを手に取るようになると思うのですが、自分が楽しんでしまいそうですニコニコニコニコアセアセ

ご訪問くださり、ありがとうございました♡