インテリア バウハウス | インテリアショップ 熊本市

Interior Bauhaus インテリアショップ 熊本市
Interior Bauhaus インテリアショップ「バウハウス」です!
場所は、熊本市籠町通り沿い。
『モダン』をキーワードに、国内外のブランドを問わず、
日用品から、照明や家具に至るまで、幅広くお取り扱いしています。

インテリア バウハウス
Interior Bauhaus 「バウハウス」です。

場所は、熊本市籠町通り沿い。
老舗時計屋『セコンド時計店』の2階となってます。
アクセス  (地図)
よろしくお願い致します。




~ インテリア「バウハウス」 (2F) ~

最新の在庫状況や価格等の詳細は
直接、店舗までお問い合わせ下さい。


TEL:096-324-8314



NEW !
テーマ:

今年も、MoMAのSeason's Greeting Cardが入荷しています。

 

 

 

2016 NEW

 

中に照明を。。。

窓の部分だけ、黄色の薄紙になっています。

 

 

 

 

 

 

 

現代アーティストが、MoMAのためにデザインしたグリーティングカード。

洗練されたグラフィックや、細工が施してあり、とても綺麗です。

それぞれのカラーの封筒付き。

大切な方への贈り物などに添えてください。

※毎年人気の飛び出す仕掛けが特徴的なSABUDAのカードは、今回からは『UWP LUXE』からの発売となっています。

 

MoMA

Season's Greeting Card

価格:各¥300~500 +tax

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年はインフルエンザが既に流行していると聞き、しかも、沖縄でも!ということがとても意外でびっくりしました。

先週予防注射を打ってきたので、抗体ができるまでのあと1週間、気を付けて過ごそうと思います。

といっても、11月末とは思えない気温・・・

寒さがたいへん苦手なわたしにとって、とても嬉しいことなのですが、地球規模的には、よくないんだろうなあと思いつつ。。。

でも、木曜日頃からまた、ぐっと下がるらしいですよー…

体調管理に気を付けて過ごしましょう。

 

今日は、FLENSTEDモビールのご紹介です。

初めて入荷したデザインのものもいくつかありますよ♪

 

モビールとは、紙やプラスチックのような軽い素材のパーツを糸や棒などでバランス良く安定するように固定し、微妙な空気の流れで、回転したり、変化する造形作品です。
フレンステッド社は、世界的にも有名なデンマークのモビールメーカー。

 

幻想的な動きと優しいデザインで、インテリア空間をよりおしゃれに、楽しいものにしてくれます。また、オブジェとしてだけではなく、知育玩具としても注目されています。

 

Feline

ボールは立体です。

ねこも大人っぽいシルエット。

 

The Wisest Owls

目がビーズでできてます。

 

Flowing Rhythm

ボールは立体です。

赤と黒のモダンな配色で、大人のインテリアにオススメ。

 

Sheep

5頭のひつじ。

MoMAのパーマネントコレクションにも選定。

 

Elephant Party

カラフルでパーツも大きくて、アクセントに!

 

Easter

ちっちゃいひよこが、かわいいです

 

LUCKY BATS

ハロウィン終わっちゃいましたが、かなりリアルなシルエットでステキ…

 

Panda

ラストは、パンダ!!

ベタ塗りのデザインばかりの中、毛並みが繊細なタッチで描かれた、異色を放つデザイン…!

最近、個人的にパンダがブームなのもあって、とってもぐっときました!!

一頭一頭のしぐさがとてもかわいらしいです。

 

お気に入りをぜひ見つけてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Vitraの Toolbox も入荷してます

 

持ち手が付いた、プラスチックの小物入れ。

デスクトップのこざこざや、メイク道具、おもちゃなど、なんでもスマートに片付けることができます。

 

 

 

 

モーブグレー

 

マスタード

 

ベーシックダーク

 

ウォームグレー

 

ブリック

 

ロゴ

 

高さの異なるしきりがついて、収納力も抜群。

サイズは、W32.7 x D16.7 x H15.6cm。

けっこう大きめです。

 

今なら5col. 全て揃ってます♪

 

Vitra

Toolbox

価格:¥4,000+税

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)