おしゃれ家具・インテリアのセレクトショップ通販(北欧 モダン ナチュラル系 シンプルデザイン)

ソファやテーブルなど、おしゃれデザインの家具(北欧 モダン ナチュラル系 シンプルデザイン)やキッチン雑貨など、インテリア全般のお気にアイテムをご紹介♪


テーマ:
木のぬくもりが感じられ、
デザイン性のあるダイニングテーブルセット。

『北欧風カフェスタイル』のおしゃれな雰囲気の
テーブルセットです。

チェアはヨーロッパをはじめ、
世界中の人々から愛されてきたウィンザーチェア。

5点セットと3点セットからお選び頂けます。




家具 インテリアのセレクトショップ通販『アルテシア』



店長『アルある』の悩み

ショップのFacebook「いいね!」が、少なすぎ!

。゚(T^T)゚。 o(TωT ) (゚_゚i)

こころ温かい、やさしい人が、いらっしゃいましたら

何卒、 「いいね!」 してやってください。

よろしくお願いします (^∇^)

→→→ Facebookページへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自然の中で育った天然木のオーク材を使用した、
ダイニングテーブルセット。

天然木独特の美しい木目が味わえるとともに、
自然の温かみを部屋に醸し出します。

伸縮式のダイニングテーブルは、
幅120、150、180と状況に応じて調整できます。

セット内容もベンチがセットになった4点セットから、
7点セットまでの4タイプからおい選び頂けます。




家具 インテリアのセレクトショップ通販『アルテシア』



店長『アルある』の悩み

ショップのFacebook「いいね!」が、少なすぎ!

。゚(T^T)゚。 o(TωT ) (゚_゚i)

こころ温かい、やさしい人が、いらっしゃいましたら

何卒、 「いいね!」 してやってください。

よろしくお願いします (^∇^)

→→→ Facebookページへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天然木であるパインの木を、惜しみなく使った木肘ソファ。

北欧デザインのおしゃれソファです。

部屋に置くインテリアとしても
抜群のデザイン性豊かなソファです。

カラーはネイビー、ブラウン、アイボリーの
3色からお選び下さい。

いずれのカラーも、お部屋にエッセンスを
加えてくれるお洒落な色合いです。




家具 インテリアのセレクトショップ通販『アルテシア』



店長『アルある』の悩み

ショップのFacebook「いいね!」が、少なすぎ!

。゚(T^T)゚。 o(TωT ) (゚_゚i)

こころ温かい、やさしい人が、いらっしゃいましたら

何卒、 「いいね!」 してやってください。

よろしくお願いします (^∇^)

→→→ Facebookページへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。