変化の波に乗れる数秘学。天性をいかして心地いいライフスタイルを。

変化の波に乗って行きませんか?
あなただけの地図を手に、天性をいかし
宇宙に応援される、心地いいライフスタイルを。


テーマ:
今日は春一番!
本日のオフィスである
海辺のカフェまで自転車で来たら
風で飛ばされそうになりました…
 
 
ここのところ、
「激動の時代」と言いたくなるような
ニュースが飛び交っています。
 
 
大きな変化のうねりの中、
新しい働き方が生まれたり、
とてもワクワクする動きも
出てきていますよね。
 
 
前職でイベントに登壇下さった
馬場さんの、
新しい仕事場の実験、
シェアオフィスの内覧会に伺いました!
 
 
以下、サイトよりお借りしました。
 
 
 
 
・・・つづく
こちらのサイトより)
 
 
公園のような仕事場!
西海岸のクリエイティブ企業に見られる
キッチンが主役のオフィス
コンセプトだけで
楽しい気持ちになります。
 
 
オープンオフィスはすごい人!
 
 
関心の高さが伺われます。
 
 
Under Construction(工事中)
というテーマのリノベーションで、
 
 
 
何がリサイクルされたかの
謎解きが楽しく…
 
(卓球台かな?)
 
 
(ドラムの照明!机は…?)
 
 
(ホワイトボードのペン…インクが!)
 
 
(飛び箱!?)
 
 
キッチンでは…
 
 
自然とコミュニケーションが生まれ、
とても楽しそう。
 
 
 
この新しいオフィスは、
馬場さんの会社のオフィスでもあり、
 
 
 
現在進行形で進んでいる、
オフィスの内装を手掛ける会社も入ったり、
一般に公開するシェアオフィスでもあり。
 
 
変化し続けるこのオフィスから、
どんな新しいものが生まれるのか、
目が離せません。
 
折角こういう時代に生まれたのだから、
新しい変化の流れを楽しみたいですね!
 
変化の時代、
あなたはどう楽しみますか?
 
 
・・・・・
本日のマイオフィスより^^
 
 

発売中のエルデコには、
馬場さんが、西海岸で取材されたような
新しいオフィスがたくさん!
 
 
自由な発想が溢れ出て
クリエイティビティーが炸裂しそう!
ぜひ読んでみてくださいね。
 
 
変化の時は、モヤモヤも多い反面、
ワクワクするような新しい流れも多く、
そんな流れに触れるのが好きです。
 
 
この日に行った新しい形態の
ご飯屋さんについても
また書きたいと思います。
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

数秘コーチ 高西彩加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。