国際結婚とハーフの子供たちと・・・

アメリカ人と国際結婚。いつのまにやら3児の母に・・・。

国際結婚のこと、子育てのこと、英語のこと、ビジネスのこと、趣味のこと、夢のこと、などなど幅広い視点で見つめていきます。


テーマ:
ご無沙汰しております。

突然、消えてしまった私です。(笑)


色々な方からメッセージを頂き、有難く思うと共に、

事情により、過去記事を公開することが出来なくなってしまい、

申し訳なく思っております。

「記事を途中まで読んでいたのに、消えてて・・・」と

ビックリしてメッセージをくださった方々、本当にすみません。

書きかけのシリーズ記事もあったりして、私自身、残念です。


実は、ショックな出来事があったりして、

凹んだりもしていましたが・・・


今、私は元気です!

そして、新たな夢(目標)が出来ました。

なので、今はその目標に向かって、頑張りたいと思っています。


このブログは閉鎖するつもりでしたが、

しばらくはこのままにしておきます。


まぁ、もともと書くことが好きなので、すぐに戻ってくるかもしれませんが。
(弱音を吐きに?笑。いえいえ、何かの折には、きっと。)


いつになるかわかりませんが、

次は違った内容で書いていこう、と思っています。


またお会いできるその日まで・・・。

ありがとうございました!


yacco
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。