セバのWCCFブログ

とりあえずはじめてみる。


テーマ:
ちゃっす、セバですん

ねーねー、夏休みの京都と大阪の記事、『チャレンジツアー』じゃなくて

『チャレンジャー』になってるんだけど誰かつっこめよ!

昨日初めて気づいたんだけどwwwくそ恥ずかしいけど、ここは自分への戒めにこのままにしておく。なんやねん京都チャレンジャーて。意味わからんわ(笑)


本日はお昼まで爆睡して地元の千葉方面へ

くっそしょっぱいつけ麺を食す。美味しいは美味しいけどね。くっそしょっぱい。

さぁ、お腹も満たしたことだし、いざ新チームの立ち上げやでー!

セネガルーツ3rdシーズン

無駄にU5N8www
新たなるセネガルーツである、ハットトリック野郎マネ、レスターの関口メンディ君、もう一人のニアンことエムバイェ・ニアン君、元サンダーランドのエンディアエ氏、セルタの若手シェイク君
さらに黒にパワーアップしたドイツのサネ君、キャプテン適性AのDFサネと顔ぶれ新たになりました。

表記でニアンが二人になってマジ困惑。2年ぶりにジュアン問題がに再燃したわ(覚えてる人いるんかなw)
試合に出してないマルセイユの方(勝手に兄としておく)を擦って指導したけど、スタメンの弟の方のことか!ってあとから気づいた。
おれはニアンって言ったら兄の方なんだよバーカバーカ!

入れ換えて再スタートのアトレチコ

もうね、ビックリするぐらい動きが悪い。呪われてる。もうお前はアトレチコ向いてないって言われてる気がしたわ
20試合辞任コースに突入してます(残り16試合www)辞任回避なるか。
グラフの小ささが影響してると思うので、なんとかしたいが…姫たんROMは終わってしまったのかな^^;

もんどさんとミラノダービー用インテル

条件は
U5N8
レアKP3種

ここに更にオリジナルルールで、インテルらしく
アルゼンチン6枚
その他10枚は多国籍被りなし

で、出来上がりました。
レアKPは
サイレントハンター
連鎖の要
ウイングキラー
が発動する予定、予定は未定ってやつ。

そして画像を見た皆さんはお気づきかもしれないが、

ムンたん、ゴール決めるってよ

今回はムンたんをFW9番で起用。うん、めっちゃ動き悪いよ。適性ないから誰か某サイトに報告しとけや←
でも俺は諦めない、特別指導で必ずストライカーかフィニッシャーと付けてやるんだ
大事なところはうちの王子様がなんとかしてくれるからね!

これサブアイミーインテル解散不可避やん。次なにやろっかなぁ

そして本日、ゲーセン着いて一人のプレイヤーさんがいらっしゃったんだが、ふと見るとフォーメーションが4-5-1
おぉ、綺麗だなぁと思ってチラッと見たら

ban

協会の文字が!!!

え、見間違いじゃないよな?え、まじ、誰だ!?
banってリンダマン、おんそくさん、ダル氏、スパレッティさん、グランさん等がいるとこだよな…他の人が誰いるのか知らないしw
いやでも、どう見てもロゴはbanだよな…。
まぁ、リンダマンをネタにすればいっか!
ということで、話しかけてみることに。

セ『あ、すいません、こ、ここの協会、ぼぼくの知り合いの協会で…ぼそぼそ』
男性『あぁ、はぁ…(困惑)』
セ『り、リンダマンのところですよね?』
男性『はい、会いに行ったことあるんですよ』
セ『えっそうなんですか!?変てなとかみてますか?』
男性『たまに覗くくらいですがね^^;』
セ『あの、僕もブログ書いてて、【セバブログ】って言うんですけど(テンパッて名前間違えるw)』
男性『あぁ!!僕もコメントしたことあると思います』
セ『!!??』

ということで、ban協会のヨコさんでした!!!
ヨコさんと言えば、以前の祭りではリーガ部として『レバンテ何番手』っつうナイスネーミングなチームを率いていた監督。
僕も昔レバンテやっていたので勝手に親近感沸いてたんですよねw
すきぴおさんやプラティナムさんとホームが近いようで色々お話してました。

そしてまさかの住んでる場所がぼくのガチ地元wwwすごい偶然です!正直興奮した(笑)
お互いプレーを終えてから、さすがにこのまま帰るなんて勿体ないのでお話させて頂きました。

男二人、スタバで1時間、ナニも起こらないはずもなく…

ぼくね、スタバの『ダークモカチョコチップフラペチーノ』が好きで、これしか頼まないんですよ。
頼む時に、噛まずに早口で言えるかに全力を注いでます。

他のメニューも美味しいんだろうけど、名前がイチイチオシャンティなので、僕にはハードルが高い、高すぎる。マジ高杉晋作。
なので、『ダークモカチョコチップフラペチーノ!』だけ覚えてそれだけ頼み続けている。

スタバってなんか、デキるサラリーマンや、キラキラした女子みたいなのが集まる場所だからね。こわい。一人じゃ無理(笑)
今回はヨコさんと一緒ということもあり、久しぶりにスタバに行けることができました←

短い時間でしたが大会や祭のこと、リンダマンの悪口などおおいに語らせて頂きました!
いやーまさかの遭遇でびっくりです。声かけてみてよかった!

domのトンプソンさん以来かな、こういう交流の仕方は(笑)
是非またばーちーや都内で交流しましょう^^ありがとうございました!

明日は再び川崎に帰ります。なんか毎日どっかしらに動いてるな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

セバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。