2017-04-08 19:35:39

まったりやってます

テーマ:パズドラ
どーも、カミーユです(^o^)/












特に書く事無いけど、まったりやってます٩(^‿^)۶














{E447A30F-5039-4298-ABAD-021700BDEF2D}
{EA992E0A-1711-44C3-9A23-5C2C63799D5D}
{0E1A3C11-6B7C-4B59-B876-AC970C54D871}
{38FCC61B-0737-4389-A70B-1A222E9C9FC6}
{30DEE42D-E08B-4147-AA6D-4532E940F55C}
{951027D4-E751-40B9-85EC-8966A52F2416}
{7F7B38AE-E7B7-4CD5-8E4A-63171AAA50DB}
マガジンコラボにゴッドフェス
(๑✧◡✧๑)
コラボはダイヤのパイ以外が複数体欲しかったので良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
GFも未所持の星6と新フェス限も出たし良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

{92B10E8C-839E-442A-934D-9DCECED684AF}
一応これも当てといた( ˘ω˘ )スヤァ…









{3D660102-4E9B-48E7-A560-142D20433409}
{73098A74-2FEF-446D-85CE-D49882406A0C}
マイペースでやってますが、キラー集めの闘技場3のソロ周回が楽しいです(๑✧◡✧๑)
ドラゴンキラーがやっと落ちて嬉しかった(๑✧◡✧๑)
ちなみにラードラで周回してますが、キラーが揃って来たらもっと楽なPTに変えたいと考えます( ˘ω˘ )
でも勝率は低いです(:.;゚;Д;゚;.:) 













それと………














{8638288A-A6B2-4CD1-9E3E-A571FFE5F24C}
{BB3CBE7A-4A9D-44CC-B7BA-4BA38076D6A7}
前回の英雄の証はウリエルに付けて…………









{39E170D3-FA20-4F3F-9F29-AD5F1C097CF7}
{5F324C86-9294-4E02-B289-8D3D702BFBDD}
{F2998F9E-30C2-468B-9B02-852A47CA266F}
頑張りました!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!









また塔が来てるので少しずつ頑張ります( ˘ω˘ )スヤァ…












また普段は神殿メインでやってるので、神殿好きな方とマルチ出来れば嬉しいです(๑✧◡✧๑)











また来週から仕事が忙しくなるので、ペースダウンかな(´・ω・`)












ではまた














( ̄^ ̄)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カミーユ・ビダンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは(^-^)

>AKH§KRPさん

お久しぶりです٩( 'ω' )و

ガチャだけはやってるのですが、なかなか育成が追いついてません(´・ω・`)
少しずつ頑張ります٩( 'ω' )و

1 ■こんばんは(^-^)

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ



ガチャさすがの引きですね(ノ≧▽≦)ノマガジンは☆5も本当に優秀ですよね(*`・ω・)ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。