古い日記… | 丸の内で働く社長のフロク Powered by アメブロ

古い日記…

古い日記です。完全に”つなぎ”です。

(ネタが思いつかなかった…)





銀座での落語の会に行ってきました。
苦労して手に入れたチケットで。
(以前ご案内したとおりです。)



下らん人間、低俗な人間、経営者らしくない人間とご批判を受けようとも将来落語家を目指している(?)私として非常に良かった。



行ったのはGW中でした。
(もう2週間以上前だよ…)





で、どうやら非常に好評らしく6月からは席数を増加して展開するとの由。
これまでは60名定員だったのを会場を拡大して90名定員にするとの
ことでした。





「これは朗報。是非とも席を取ろう。」と思ったのですが、
何と6月分はとっくに売り切れ(らしい)です。
どなたかチケットの取り方を教えてくれませんか…
正直、誰にも頼めませんで…





銀座らくごアーベント。
6月4日日曜日のチケットを入手いたしたく…