天然芝のゴルフ練習場 日本インテック・ゴルフ・ゾーン 

千葉にある天然芝のアプローチ練習場です。

全面天然芝から打てる
「こんな練習場欲しかったんだよ」
といわれ続ける事を目標に整備運営しています。

そんな毎日の中のちょこっとした 日々の出来事ブログです。


テーマ:

皆様、こんにちは!

 

久しぶりに暑さが戻ってきている千葉県です滝汗

 

日差しは少ないけど蒸します滝汗

 

今日は何だかんだ忙しいので

先日のインテックコンペの様子をチラ見せして終わりたいと思います(手抜きじゃございませんヨニヤリ)

 

モンダミンカップのボランティアで着用したシャツをお揃いで着てきた丸々コンビグラサングラサン

昨年の忘年会以来の再会ビックリマークK氏とY氏。お互い照れながらも再会が嬉しそうでした爆  笑

もう・・・有名ですよね?お願い

インテックゴルフゾーンの煌びやかな女性達ラブ

花花俱楽部の姫達ですキラキラキラキラキラキラキラキラ只今、全員で19名いらっしゃいますチュー

じゃーん!

この日の為に作ったヘアスタイルラブラブ(左の殿方)

すごく似合っていましたが、翌日の出勤に影響なかったのかしら・・・はてなマーク

ゴルフ場のレストランで表彰式クラッカー

じゃんけん大会やったりして・・・眠気を飛ばす(笑)

インテックゴルフゾーンに入会される時は皆1人ですけど・・・

芝の上でお喋りしながら練習してると、いつの間にか仲間の輪が出来るドキドキ

 

年齢、職業etc関係なく、ただ、ただ、ゴルフを楽しむ場所。

日本インテックゴルフゾーンをこれからも宜しくお願い致しますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天然芝のゴルフ練習場HIRO坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。