ヨガ留学で全米ヨガアライランス認定インストラクターを目指す初心者をサポート!200hコースを丁寧指導,独立開業支援,永久フォローで安心

未経験者さん歓迎。ヨガとスピリチュアルで自宅で気軽に開業できて3ヶ月で売り上げ合計100万円上げるための講座を行っています。クリヤヨガアカデミー校長サッチー亀井のブログ

◆宇宙発 地球に古代同時多発に広がった『光の種(知恵)』が「クリヤヨガ」

1


こんにちはサッチー亀井です
今日はすこしシリアスだけど
大切なお話しをみなさんへ


昨今の情報のほとんどは国やマスコミ、
名ばかりの専門家らの都合が良いように
捏造されたり、始めから人々を欺くために
行われているかのどちらかであると言えます。

この様な情報を鵜呑みにして信用し切って
しまう事は本当はもの凄く怖ろしい事なのです。


みなさんが知っているヨガにもこの様な事がありました。

インド発祥5千年の歴史という触れ込みがあまりにも
有名ですが、実はこれインドがイギリスから独立する時に
何か他の国に向けて自慢出来て、商売出来る物を政府や王族らと
その取り巻きの知識人らで急遽作って世に広めたのが今のヨガです。

イギリス式体操をアレンジしたのが
ヨガ初心者でも知っている「太陽礼拝」
です。
この様にインドの明らかな囲い込み
が見てとれるのです。

(◆これらの詳しい話はサッチー亀井の師匠桑原先生が中村天風氏との対談特集vo1.~vol.11記事をご覧ください)



もっと酷いのは、私が長年修錬しているクリヤヨガでした


海外の多くのクリヤヨガを行う団体や指導者の事について
実際の話をご紹介しますね。


私がヨガを学んだり修行した
いきさつはここでは省きますが、

インドやアメリカ、スペインや北欧、

世界中にいるクリヤヨガの
指導者は『ある事』に異常と
言える程「頑な(かたくな)」です。


その『ある事』とは、神から『選ばれた者』により、その
『選ばれた者』によって、『選ばれた者』にしかこの
技法(クリヤヨガ)を伝授(与える)していない
というものです。

これは既存の宗教や新興宗教に見られる「囲い込み」です。


神や自然、光や大いなる存在等々…言い方や
呼び名は何でも構いませんが、もともと
誰にでも、どこにでもあるものを、
「権威」付けや特定の選ばれた者に
しか与えないなどという事は
本来この世には一つもありません。



神も

光も

自然も


この万物万象が存在している
この時空にはすべてもとから
それらは無限に存在している
ものだからです。


人間の都合や、指導者のエゴや利益で
どうこう出来る類のものでは
ないのが本当の光であり神なのです。


だれにも無数に光の知恵は常に降り注いでいます。


わけへだてなくおごることも欠けることもなく降り注いでいます。


昨今の体操でしかないヨガの事は知りませんが、

クリヤヨガはこの地球で生きるすべての生きとし
生きるものために心優しき多くの過去の名もなき人から、
聖人まで、だれしもが平等に享受することが出来る『生命の樹』です。


じぶんとあいてと、この世界のすべてを慈しむ想いを
持つ事でその種は風にのって運ばれこの地球に同時多発で
広がって行くのです。

今日もあしたも、このさきもずっと、
わたしはそう想います…


※注意、クリヤヨガ独自の技法とはもともとはスピリチュアルの方法として古代より受け継がれているものの事で、特定の団体や指導者らだけが保有している物では決してありません。クリヤヨガはどなたでも自力で生きている全ての人が選ぶ事の出来るものです。



ヨガとスピリチュアルの楽しくってためになる話をまとめた「「メルマガ」はこちら↗


本日も最後までお読みくださりありがとうございます。


サッチー亀井 


ヨガ・ピラティスランキングへ


………………………………

クリヤヨガはあなたの『内側の光を鍛錬』
できる 『 心 体 魂の調和のヨガ 』です。


全国各都道府県にお住まいの人に朗報
今ご参加されるとどの都道府県の人でもクリヤヨガ認定校修了のクリヤヨガインストラクターと名乗り活躍出来るチャンス到来ですよ~。これからはますますスピリチュアルに根ざした本来のヨガがより求められる時代になりますよ!


◆◆◆ 短期ヨガ留学 ◆◆◆◆
~ クリヤヨガインストラクター養成コース in バリ島 ~

23日間の短期集中で、ヨガとスピリチュアルと
開業のための全てを学べて、国際ライセンスが
2つも取得できて、さらに帰国後翌月から開業
きるようになる日本で唯一のクリヤヨガを伝授
出来る日米政府公認のヨガスクールです。

2016年5月25日(水)~6月19日(日) 申込受付中 早期限定特典有!
http://www.kriyayoga.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)

校長 スピリチュアルヒーラー クリヤヨガマスターサッチー亀井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります