TCカラーセラピスト講座を開催しました。

様々な色彩心理を勉強する講座の中で、
色彩心理には興味はあるけれど、最初から高額の講座を受講するのは勇気がいる…。
まずは色彩心理を広く勉強したいなと思われる方などに大変受講しやすい講座になっています。

「TCカラーセラピスト講座」は1日で終了する講座
お仕事や子育てでお忙しい方々にも、1日で習えるので大変人気のある講座です。

是非、自分のご家族やご友人の方々に、カラーボトルを使ったカラーセラピーを行って差し上げてみましょう。
きっと言葉だけでは伝わりにくい、心の声の発見がありますよ。

詳しい解説のテキストと14本のカラーボトル付きなので受講した、
その日からご家族などにセッションして差し上げる事ができますよ

詳細はこちらをご覧下さい。
TCカラーセラピスト講座

image1.JPG