相談者の97.8%が満足

起業家予備軍の個人から年商30億円の大手企業まで、ご支援しています。

一時的に売上をあげる一過性のマーケティングではなく、あなたの強みを発見し永続的に発展していける王道のビジネスモデルを構築することを得意としております。

↓↓↓↓↓

⇒ 今すぐご相談ください

2016年11月14日

起業家&経営者限定!岡山ビジネスグループコンサルティング!

テーマ:セミナー・講演会
こんにちわ。経営コンサルタントの赤松範胤です。

2016年も最終コーナーに差し掛かり、そろそろ2017年の戦略を立てる時期になりました。

みなさんの中には頑張って行動していれば、いつか必ず報われると思っていませんか?

「実践なき戦略は無力! 戦略なき実践は無謀!」これは、私がコンサルティングをする上で絶対的に大切にしている考え方であり、事実、長期的に成果を上げられている経営者に共通する考え方であります。

それくらいビジネスを行う上で、戦略は大切なわけですが、なかなか一人で正しい戦略を立てるのは難易度が高いので、「どんな戦略を立てればよいかみて欲しい」という声も沢山頂いています。

そこで、

一対多数のセミナーでは理解できないかもしれない! 
正しく成果を出す戦略を立てたい!
個人的な相談にもしっかり乗ってほしい!
でも、個人コンサルティングを受けるのは金額的にちょっと・・・。

そんな高い確率で成果を出す事が必要な方向けのサービスをご用意いたしました。

お一人おひとりの課題や悩みにフォーカスし、少人数でじっくりと、コンサルティングをさせていただきます。

なぜ、あなたにコンサルティングが必要なのでしょうか?

それは、世の中には経営やビジネスに関する本が数多く存在しますが、本の数ほど、ビジネスが上手くいっている人は多くありません。

なぜなら、ビジネス本に書いてあることはビジネスの真理ですが、その実践が難しいからでしょう。

また、成熟社会におけるビジネスのやり方がこれまでとは全く違うという事を知っていますか?

これは、経営者が自分のものの考え方を変える必要があることを示します。

即ち、顧客に価値を提供して成長するためには、自社都合ではなく客観的に自社の事業を見るべきことが大切です。

目前の課題を解決するだけでなく、成長のための大きな目標から逆算して物事を考えること、

自分一人では手が回らない経営から脱却するために、人を巻き込んでいくという発想を身につけること等が重要になってくるのです。

これらは、当たり前のことのように見えますが、実はその実践は大変難しいことなのです。

コンサルティングでは実例を通して、その難しさと克服方法を探求していくのです。 

経営者限定!岡山ビジネスグルコン♪の流れ

1)まずは守秘義務の誓約書にサインいただき、各自プロフィール発表

2)赤松がプロフィールをしっかり拝聴し事例分析をしながらコンサルを行います。

3)参加者にフィードバックを求めます。それぞれがの経歴・業種が違うためとても参考になります。

4)自己の洗い出しや課題の明確化から、それぞれに価値ある気付きと交流が得られます。


経営者限定!岡山ビジネスグルコン♪
日時:2016年11月19日 13:00〜16:00
場所:株式会社インスタイル
   岡山市北区西古松325-112 グランツ西古松1F
参加企業:5社(1社につき2名様)

参加費:10,000円(1社につき2名様まで)
参加特典:私の著書もしくは、赤松の友人のサイン入りビジネス書を1冊プレゼントさせて頂きます。

お申し込みは → http://www.supportive.jp/form_seminar

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【起業サポート・経営指導】岡山の経営コンサルタント@赤松範胤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。