ピエール マルコリーニ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

今日、仕事から帰って見ると・・・。

叔母から荷物が・・・。

開けてみると・・・。

。゚(T^T)゚。

チョコレートがっカナヘイびっくり

年に何度か、新作やイベントがある季節に

送ってくれるのです。

クリスマスに届いた、ゴディバの塩チョコも

まだ、冷蔵庫の中だというのに・・・。

すみませんダウンダウン汗汗

今回は、マツコさんと、楠田さんがテレビで

紹介していた・・・。



ピエール マルコリーニ。

と、

いつもの、ガレ。





叔母さんいわく・・・。

入荷しても、40分で完売。ショックなうさぎ

これも、マツコさん、楠田さんの影響かしら

・・・汗汗

てなわけで、予約してくれてゲットして

くれたそうな(笑)

叔母いわく・・・。

ヒヨコのような、ペンギンみたいなのが

美味しかったわ⤴⤴

・・・と。汗汗

ペンギンはてなマーク

ヒヨコはてなマーク

私には、ペリカンに見えますけど・・・汗

まあ、なんにせよ、初めての味、

堪能させて頂きます(*^▽^*)

いつも、ありがとう(≧▽≦)

美味しく頂かせて頂きます。

あんだけ、テレビでアピールしていた分、

期待は、高まりますよ~。

美味しビックリマークと、出るか、ふつーーー。汗汗

と、出るか。

たっのしみ~カナヘイハート