まぁやの時々美味しいもの

お料理大好き!でも食べるのはもっと好き☆



~ウェディングドレスを着て写真を撮れるスタジオ”INSTANT BRIDES”は現在お休み中です。~


テーマ:


昨日の目白スタジオでコラボした りょこたん先生の小顔整体を受けさせて頂きました♪


小顔整体と言っても、顔だけに施術するのではなく、まずは体全体をほぐして行きます。その方が効きと持ちが良いし、顔も体の一部。体の歪みは、最終的に顔の歪みにもなってしまうそうです。


りょこたん先生の温かい手で、ゆっく~り、優し~く、体全体を隈なく(手足の指の先まで!)ほぐしてもらうと、


お~!体が軽くなったぁ!


本題の顔への施術が始まる頃にはすでに夢心地に♪ 


う~ん♪コレって贅沢~☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


顔も片方ずつゆっく~り、優し~くマッサージ。片方ずつやるのは、圧がちゃんと分散するようにとのこと。でも圧と言ってもギューギュー押されるのではなく、あくまでも、軽く触る感じなんです♪お顔はデリケートなんですね!


顔の右半分の施術を終えたところで鏡で確認。


え~!右半分だけフェイスラインも口角も上がってる~♪不思議~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


続いて左半分の施術を。


気持ち良くって、もう寝ちゃ良そう☆ Zzz…(*´?`*)。o○


「はい、終わりました~♪」というりょこたん先生の声で、目を開けて、またゆっくりと体全体をほぐしてもらいながら、起きていきます。頭はボ~っとしていますが、何か目が良く見える感じ?!


視界がクリアーになってるよ!w川・o・川w


そして再び鏡をチェックしに行くと…


え、本当に私の顔?!


☆目の輝きが違う

☆肌に透明感が生まれた

☆フェイスラインがすっきりした

☆口角が上がった


などなど。


すごいよ!りょこたん先生~!!魔法の手だよ~。(ノ゚ο゚)ノ


私の他に体験されていた方々も、皆さん一様に驚きと感動の反応☆そして笑顔(*^▽^*)に♪


これはみんなに教えなければ~!


と思ったまぁやでした。


そして、施術結果の写真を公開♪クリックすると画像が大きくなります☆


kogao_seitai_1

左から施術前、右半分が終わったところ、施術後です。


分りにくいという方に、施術前と施術後の比較写真


kogao_seitai_2

左が施術前、右が施術後。各パーツがはっきりして、頬が上がり、表情が優しくなった気がしませんか?!


もっと小顔整体について知りたいという方は、是非りょこたん先生のホームページをチェックしてくださいね♪


りょこたん先生のホームページ

http://plaza.rakuten.co.jp/footlights/


【追記】

6月13日(水)16:00~20:00 と 6月17日(日)11:00~16:00に

普段1万円~8千円で行っているM.B小顔整体とM.B美容整体のフルコースを

3千円で体験できるお得なイベントを行うそうです☆


詳細はコチラ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/footlights/diary/200706070000/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

instantbridesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。