部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア

都会に住む一人暮らし女性におしゃれな部屋に暮らすよろこびを知ってほしい!と日々伝道する、インテリアブログ。
外国のようなおしゃれなインテリアを日本のマンションで実践するヒントをご紹介します。
おしゃれな部屋の実例画像も公開!


テーマ:

こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです!


リビングにおける黒いテレビ画面の存在感・・・

SHARP(シャープ) 32V型(32インチ・32型) 地上・BS・110度CSチューナー内蔵...

¥36,800
楽天

重苦しく、おしゃれじゃないですよね。

これを解決できる方法があったのです!

続きは、=>こちらからどうぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(19)

テーマ:

こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです (・∀・)


原宿に2日間登場した、イケアのポップアップショールームに偵察に行ってまいりました~!

部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-イケア

中国文化と北欧デザインを融合させた、限定コレクションのお披露目です。

続きは、=>こちらからどうぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです!


私の部屋をイエロー&グレーにまとめる計画、進行中。

その前に、Before状態をアップしておこうと思います。
パッとしないんですが・・・(汗)


部屋をおしゃれに!マンションで海外インテリア-ベッドルーム

な、なんですか?これ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


続きは、=>こちらからどうぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード