ライトリグ→ベイトネコ→カナタ→NSジャーク | メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

メガバス 杉村 和哉 琵琶湖ブラックバスフィッシングプロガイドblog

琵琶湖でガイド業を行っております。初心者の方から上級者の方まで琵琶湖のバスフィッシングを私がフルサポート!レンタルタックル(ロッド&リール)も無料で完備!ご予約の方は090-5250-1944杉村直通まで

お昼を挟んでからはライトリグ。





とにかく暑くて巻物は封印。。風がすこし吹いているから助かっているものの無風なら地獄。。夏ですね~空が高いやっ(^-^)/!!


コギミ良く竿がまがり









ボビットワーム4DSが大活躍。




数は相変わらず




釣れる釣れる。。しかし釣れるには釣れるがサイズアップが難しいので




ドットクローラー5.8inchに1.8gネイルシンカーでベイトネコ。


5.5mラインを丹念に探って




太っちょバス捕獲。




だけど、マックス35までが4本ほど!!40から上がなかなかに難しい。。


夕方のタイミングで





カナタ。いやぁ、しかしデカイミノー。160mmクラス。


浮かせて浮かせて



40アップ。↑カナタがデカすぎてバスが小さく見えますが実は44くらいありますからwウソーンって感じですが偽証ではありません~www40アップくらいでわざわざゴマカシマセンわーーw



ソフトベイトでの反応はどうかなってことでNSジャークしてみると






4本ほどすぐにキャッチww!!やぱソフトベイトのNSジャークはタフったとき強いことを実感させられる4本でした(^^;



本日は宮下さん、1日有り難う御座いましたm(__)mm(__)m


また9月、お待ちしておりますっ!!今度は巻ききりましょう♪