似顔絵スケッチブック

芸能人、海外セレブ、清水翔太、EXILETRIBE…etc.の似顔絵。



アクセスありがとうございます。
このサイトはKAGE310の似顔絵ブログ「似顔絵スケッチブック」です。
メインは「芸能人の似顔絵」です。
ときどき「地元・米子市」や「趣味の写真」について書いています。


▼KAGE310のオリジナル作品はコチラ


【http://kage310.net/】
NEW !
テーマ:


今回の似顔絵は映画『ハリーポッター』シリーズ、マルフォイ役・トムフェルトンさんです。少し前にも描きましたが、来日中ということでTwitterが盛り上がっていて、写真見たら描きたくなりました。




マルフォイの似顔絵
(※左下にいるのは、先日結婚を発表したヨン様ではありません。)



先週から金曜ロードSHOW!、ハリーポッター祭り!が始まりました。

「またやるんかい!」と心の中で突っ込まれた方も多いのでは。


以前ポッターの登場人物を描いていた時、「ハーマイオニー」が上手く描けず、DVDを借りて研究しようと思っていたのでちょうど良かったです。この機会に映画を見直して、「エマ・ワトソンの似顔絵」を攻略したいと思います。


▼『ハリー・ポッター・シリーズ』似顔絵リンク

⇒ハリー(ダニエル・ラドクリフ)
⇒ロン(ルパート・グリント)
⇒マルフォイ(トム・フェルトン)
⇒スネイプ(アラン・リックマン)


今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。



読者登録ボタン



★前回の更新。
【スナバにスタバ、「平井しんじ(鳥取県知事)」の似顔絵】



●ホームページ【http://kage310.net】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇