東北シリーズ前半が終わり、東京に戻ってきました!

9月前半の総移動距離は目算で約5000km程度あったでしょうか。

気温は涼しく、心は温かい。とても過ごしやすかったです。ありがとうございます。

そして今日はZepp東京でHA・HA・ACTION!!!抱腹絶倒モードに切り替えて、愉快な仲間達と共に皆様をお待ちしております!


尊敬する宮沢和史さんの弾き語りコンサートを、岩手・花巻にて観ることができました。

東北ツアーの移動中に起きた偶然と縁。

今INSPiはツアー中やけど、歌を届けて回るツアー中に、客席に座る機会を得たのは貴重でしたし、それが宮沢さんのコンサートやからなおさらです。

THE BOOMの風になりたいを僕らもカバーして歌わせてもらってますが、宮沢さんの歌を聞いて、改めて感動し、襟を正しました。

大くら智之

東北ツアー、青森と八戸が終了!

やっと会えた喜びと、迎え入れてくれた優しさを感じました。

今日は八戸公演の前、鮫駅や、蕪島へ行ってきた。
復興はかなり進んでいるが、津波で傾いてしまった建物がそのまま残っていたり。

自然から受けてしまったダメージと、人間が団結した強さを感じ、今僕らにできることは"歌うこと"だと再確認してステージに立ちました。


皆さんの笑顔や拍手はずっと頭に焼き付いています!少しでも幸せな時間を過ごせたと思ってもらえてたら、我々としては最高に嬉しい!


僕らはこれからも歌い続けます。そう、明日も!明後日も!しあさっても・・・。

いつもあなたのそばで歌っていたいと思っています。


今日はありがとう!!

 

青森県は青森市文化会館での気になるコンサートが終了しました。

来ていただいたみなさんありがとうございました。

色んな人達のお陰で、この早い時期に来ることができました。

なんというか、始まると実感が、こうやっぱり嬉しいです。

仙台HAHAACTIONの興奮覚めやらぬうちでの公演。

INSPiとして6人で奏でる音とその空間はなんだかちょっと懐かしい。たかだか一ヶ月ぶりなのに(笑)

ついに始まった東北公演、そのままHAHAACTIONとからみながら続いていきます!


HA・HA・ACTION初日を、無事仙台で迎える事ができました。
俺らの歌声と、皆さんの笑い声、たくさん響かせる事ができたんちゃうかな。

声を使って、どれだけ人の心を動かせられるか。
実験、挑戦、追求、実践のステージ、まだまだ続きます。

俺も今までにないほど、色んな声色出して、お待ちしてます。残りの公演で会えるの楽しみにしてます!

大くら智之