【中古マンションインスペクションアンケート】担当:水永 浩一郎 | さくら事務所の評判は?

【中古マンションインスペクションアンケート】担当:水永 浩一郎

 
担当:
水永浩一郎のプロフィールはこちら

※【問1】~【問4】はご利用日などの情報になりますので、割愛いたします。


【問5】サービスをご利用する前に、どんなことで悩まれていましたか

目立ったトラブルはありませんでしたが、室内の仕上げ等に多少の不安もあったため、入居後1年弱経過したのを機に、アフターサービスでの対応も視野において、客観的な視点で点検、評価頂きたいと考えました。


【問6】このサービスを知ってすぐに申し込みましたか


すぐに申し込んだ

【問7】その理由をお知らせ下さい

 

売主や施工業者とは違う第三者の公正な視点で点検、評価頂きたいと考えたため。


【問8】今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんなところですか?(一番の理由を教えてください。)

□ホームページの内容が充実していたから
□新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから
□利用者数、業務実績が多かったから
□診断費用が妥当と思えたから
□チェック項目が良いと思ったため
□ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て
□インターネットなどの評判が良かったから
□さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから
□会社の理念や想いに共感したから
□その他(                )


【問9】 ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい 

★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)
★★★★  良かった(また機会があれば利用したい)
★★★   ふつうだった
★★    あまり良くなかった(不満な点もあった)
★     悪かった(期待外れだった)

 

【問10】その理由をお知らせ下さい

  

 仕上がりの状態等について売主に修正を求めるか迷っていた事項に関して、客観的な評価基準も含めてご説明して下さり、それぞれの対応方針を納得感を持って理解できました。

 


【問11】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?


★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★★★★  良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)
★★★   ふつうだった(特に不満はなかった)
★★    あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)
★     印象が悪かった(期待外れだった)


【問12】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

 

★★★★★ とてもわかりやすかった
★★★★  わかりやすかった
★★★   ふつうだった
★★    わかりにくかった
★     とても分かりにくかった


【問13】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

 

設備の使い方や、維持管理していくうえでの留意事項などもアドバイスして頂けたのがよかったです。


【問14】そのほか、ご意見やメッセージ等がございましたら、ご記入ください。

今回、きちんと評価を頂いたことで、今後、住んでいくうえでの安心感が得られました。

今後も機会があればまた利用させて頂きたいと思います。 

 


【さくら事務所より】

この度は、弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございました。


今後も長く住み続けていくご自宅を安心して住むために、少しでもお役に立てれば幸いです。
ご入居中に気になる点や不安な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお声かけください。
 

さくら事務所ではアフターフォローをお約束しておりますので、建物や不動産、メンテナンス方法等、気になることや、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

アフターフォローについては下記ページにてご紹介しております。
⇒さくら事務所の「10年間のアフターフォロー」って?