INSPA洗足池 STAFF BLOG

インスパ洗足池の新しいニュースやトレーニング情報、たまにスタッフの小話なんかも随時更新していきます!


テーマ:

本日ついについについにINSPA洗足池OPEN1周年イベント


『隠された身体の真実』


が催されましたクラッカー


第一部、二部ともにチケット予定枚数は全て無くなり100名を超える方にご観覧頂きました!!


私MG奥山は第一部の時についに洗足池店でこのようなショーが出来たという事実に感涙寸前でした涙


ご観覧後の皆様からは一様に「楽しかった」という声が聞けたので本当に安心しましたほっ


また今回ご観覧頂いた皆様にはアンケートにもご協力いただき、本当に感感謝しておりますラブラブ!


頂いたご意見を参考に第2回、3回4回と定期的に続けていけたらと考えています音譜


ご観覧に来て下さった皆様、最高のパフォーマンスを見せて下さった出演者の方々、


総合演出をして下さったパワーボムの方々、全ての方に心から


「ありがとうございました」と言いたいですハート


残念ながら今回はお越しいただけなかった皆様、イベントはこんな感じでしたビックリマーク



まずはバトントワリングラブラブ


本当に美しかったです美


INSPA洗足池 STAFF BLOG-バトン


お次はカポエイラパンチ!


トレーナーのKOMUROが一番反応していたのはこれです汗


INSPA洗足池 STAFF BLOG-カポエイラ

さぁ、我らがエアリアルマスターのKaeruインストラクタードキドキ


この演技は本当に不思議美しかったですカエル


INSPA洗足池 STAFF BLOG-kaeru

そして凄すぎるスポーツアクロ体操?


アクロバットレッスンでお馴染みのRickインストラクターも最高でした最高


INSPA洗足池 STAFF BLOG-アクロ2 INSPA洗足池 STAFF BLOG-アクロ1

最後に全員でのフィナーレドンッ

これはもうすごい迫力で特に最後のKaeruインストラクターのパフォーマンスにはびっくりしましたどきどき



INSPA洗足池 STAFF BLOG-フィナーレ


と、全然伝え足りませんが最高でしたラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

INSPA洗足池さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。