スタッフの日常です!!

テーマ:

皆様音譜

こんばんわニコニコ

胃腸風邪にはお気をつけ下さいねカゼ

ブログ顧問の高橋です叫び
INSPA SENDAI STAFF BLOG


本日はスタッフの日常を拝見していきたいと思います目


何やら休憩中の様子ですニコニコ



INSPA SENDAI STAFF BLOG

辺見くん

『肌にはやっぱり野菜&フルーツジュースっすねチョキ

YASU

「・・・シラー
INSPA SENDAI STAFF BLOG
辺見君

『高橋さんささみ食べてそのまま寝てるっすべーっだ!
高橋

「・・・ぐぅぐぅ



ぶるぶるぶる、、、、ひらめき電球



INSPA SENDAI STAFF BLOG
おっとフロント齋藤さんは読書しながら骨盤チェアで骨盤矯正しておりますあし


さすがですねグッド!



辺見くんがご飯を食べ終え、歯を磨いていると!!



INSPA SENDAI STAFF BLOG
後ろから目黒さんが辺見くんに浣腸攻撃で、ただでは歯を磨かせませんドクロあせる





という仲良いスタッフが働いている職場でした~ニコニコ



それでは失礼致します夜の街




AD