INSPA KYOTO STAFF BLOG

京都・河原町三条にある、フィットネスクラブのSTAFFによるブログです♪


テーマ:

皆様こんにちは!!

 

お久しぶりです日下部です!

 

本日は私が担当とさせていただきますのでどうぞ最後まで目を通してくださいニヤリ

 

 

さぁさぁ、ここ最近私はというと

元京都店 長尾の所属する

カルド滋賀草津にお邪魔したり

(近くにお住まいのお友達がいる方は随時見学・体験お待ちしてますキラキラ) TEL:077-565-3100 

 

京都店 スタッフの研修をしたり

(7月からのPGも楽しみにしててくださいねキラキラ

 

INSPA近隣のペットショップのネコちゃんを眺めたり

 

と、毎日が充実しまくっております(^∇^)

 

皆様と会うことが減ってしまったのは非常に残念なんですが

 

水曜日19:45~ファイドゥ

日曜日13:15~ファイドゥ

日曜日16:00~パワーカーディオ

は引き続きバリバリ担当しております(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、、

今回のテーマ…

「体型管理について、普段意識していること」

 

まず先に言っておきますと最近5kg太りました。

なので、私だけ特別に

「体型管理について、普段意識していこうと思っている事

に変更させて頂きます。

 

ブログ大臣 熊野さん

勝手にすいません、、

 

さて、体重を標準に戻すために何を意識すべきか。

 

そうですね。。

 

私は基本外食が多いのでコンビニでの食事になる場合は

出来るだけタンパク質を多く摂取できるものをチョイスします。

 

私のオススメはこちら

↓↓↓

これに温泉卵を2個投入します。

 

最高に美味しいです。

 

あとはこれですね

 

上記2品でお腹は膨れます。

 

あと、最近は生活リズムが以前に比べると安定してきたので

(少し前までは帰ったら必ず缶ビール飲んで睡眠時間を削ってました)

 

食事摂取時間を一定に保つことも心掛けていこうかと考えてます。

と、ごくごくあたりまえな事だけ書いてしまいましたが、、

 

ただ、本当の事をいえば

食事を我慢しなくて済むように、しっかり運動の習慣を心掛ける!!

 

ってのが私のモットーです!

 

だって、友達や仕事の仲間と食事に行ったら

飲みたいじゃないですかてへぺろ

 

なので皆様!INSPA京都でしいかり汗を流して

運動習慣づくりですよウシシ

夏に向けての身体づくりはまだまだ間に合いますよニコニコ

 

INSPA京都で引き締め&楽しい時間を過ごしましょう音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。