管理人insomniacのたわいもない苦悩のブログ

2006-11-28 08:20:31

New insomniac!!

テーマ:about me

あのinsomuniacが満を持してとうとう帰ってきた!!

 

っつことでこれからさりげなくどんどん更新していきます

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-12-22 23:15:00

Last class...

テーマ:about me

今日で授業はおしまいw

 

なんだかあっけなく終わっちゃったな。。。

これで明日からガッコ行かなくていーし、楽しい冬休みだ~♪

 

6日まで約2週間、楽しくすごそう!!!

みなさんもよい年末をw

 

ではっ!!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-15 02:21:35

neglected blog

テーマ:about me

え~~~・・・・・・。

かなり放置してたよ・・・。

(;^_^A ・・・

・・・ブログ・・・。

 

最近はmixiにチョコチョコ書いてたからすっかり放置プレイしてたよ

 

っつことでこれからはmixiをやりつつ、こっちにもちゃんと書いていかなくちゃネ♪

ヽ(`▽´)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-28 03:44:15

~ insomnia ~

テーマ:about me

今日でかれこれ①週間になります・・・。

何がって?

私が倒れてからです・・・。

  

11月21日

この日はサークルの集会があったため、放課後夕食を食べ終えた後学校へ・・・。

しかし、いかんせん調子が悪い・・・。

なぜかって?

実はこの日の2日前、19日の土曜日にもロビーで倒れました・・・。

19日の土曜日で丸々7日間、一睡もしていません・・・。

正確には一睡もできませんでした・・・。

  

このブログのタイトル通り、私、かずは『不眠症』です

少し説明を付けさせていただきますと、不眠症といってもいろいろなタイプがいるわけですが、私の場合は『眠くなるが寝れないタイプ』の不眠症です・・・。

もちろん病院は行ってるし、薬も服用しているわけですが・・・。

いくら薬を服用したって寝れないときは寝れないんです・・・。

『睡眠薬を呑めば安心だ』ってわけだはないんですよ?

呑みすぎると逆に体に悪いし・・・。

呑んだって寝れないときがあるし、寝れないときはムダに起きてたりしないで布団に入って少しでも体力を使わないようにしたりと、いろいろ心がけてます。

今回倒れる前もおこなっていました(もちろん睡眠薬もちゃんと呑んで・・・。)

ですが一睡もできませんでした・・・。

24×7=168

つまり長くて168時間ずぅ~っと起きていた計算になります

大体の方は『少しは寝てるだろう』って考えるでしょうが、そんな甘いものじゃないんです

そりゃあ寝れるケースもあるんですが今回は真剣に寝ていません

イヤ・・・寝れませんでした

それと知人に『オレは一睡もせず10日間起きていた』って人がいます

この方は別に不眠症ではなく、ただ夜遊びのしすぎで寝なかった人です

その方と私を比べないでください

私は寝れないんです

眠いのに寝れないんです

だから体に掛かるストレスがその方とは比にならないんです

だって私は眠りたいんですよ?

例えば、あなたが食事をしたいのにできない・・・。

想像できますか?

7日間の断食を・・・。

それと同じなんです・・・。

   

では、本題に戻って・・・。

  

ご飯を食べてバスに乗って学校行って・・・。

・・・・・・この日、私の記憶はそこまでありません・・・。

次に気づいたときは山梨の実家の自分のベッドで寝ていました・・・。

学校についた時間が約7時、家で目を覚ました時間が約3時・・・。

その間の6時間の記憶がないのです

実家で目を覚ましてから思い出せた記憶が自分の寮の部屋にいたこと・・・。

経路はわかりませんが、自分の部屋にサークルの友達の福吉と、なぜか彼女がいたこと・・・。

それだけはなんとか思い出せました・・・。

  

その他のことは後でいろんな人にきいてやっとつながりました・・・。

  

記憶がほとんどない6時間の間・・・一体何があったのか?

まず、私はサークルの教室に行き、先輩と話した後に教室の廊下で倒れたそうです

その後、福吉が私を寮の部屋まで運んでくれたそうです

そして、私の携帯電話に彼女からの着信があり、福吉がそれに出て状況を説明し、彼女が来てくれたようです

そして寮の管理人が私の両親に連絡し、10時ごろ私の寮に着いたそうです

私はその後両親に連れられて実家へ・・・。

途中、高速の談合坂インターでラーメンを食べたそうで、このときはフラフラになりながらも自力で立つことや、ラーメンを食べるなど、意識はあったようです

その後帰宅し、ベッドで就寝・・・。

再び目を覚まし、あとは上記のようにとなったわけです・・・。

  

看病したくれた福吉、絵美、お父さん、お母さん、その他ご迷惑をかけた方々、

    誠にありがとうございました

そしてごめんなさい・・・。

  

私の場合、倒れるのは今回が初めてではありません

今までのケースは

『倒れるまで眠れず、倒れた後は逆に元気になる』

と、いうものでした

しかし、今回のケースは

『2日前に倒れたにも関わらず、また倒れる』

と、いうものでした

明らかに悪化しています・・・。

   

大丈夫です・・・。

おそらく、他人よりちょぴっと早めに死ぬだけですから・・・。

  

また倒れるかもしれないので・・・そのときは皆さん、よろしくお願いします・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-09 10:36:54

Prease!!Search For Leon!!!

テーマ:about MUSIC♪

~消えた神風~

  

Day - 9 / 11 / 2005

21:00 サークルの帰りにみんなでバーミヤンへ

menber ;

insomniac,佳奈子,秋人,小笠原氏,森月,ユウジ,若月,

and......神風れおん...

22:30 解散

そのまま見送りがてらみなみ野駅へ移動

どうやら若月が佳奈子の家に泊まりに行くようだ

そして事件は起こった。。。

    

改札の前まで行き、みんなが改札を通るのを見送った

何か知らんがやたらと(←方言か?)

改札のギリギリまで行き

最後に若月が佳奈子の家に泊まるため改札を抜けた

    

そのとき・・・れおんが動いた・・・。

おもむろに財布を取り出すれおん

    

(ん!?)

そして 何のためらいもなくsuicaを取り出すれおん

    

(ちょっと待てレオン!!何してる!?)

そしてそのままsuicaを改札へ・・・。

    

(オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ・・・!!!)

    

改札を通り抜け・・・抜け・・・抜け・・・

  

(お前は帰るんじゃなかったのか!?Σ( ̄◇ ̄;) !!)

・・・抜け・・・ました♪・・・っと・・・。

    

(・・・。)

    

そして若月と話すれおん・・・。

    

(・・・。)

    

れおん

「えっ!!」

なにやら驚くれおん

    

れおんよ・・・。

若月は佳奈子の家に泊まりに行くんだよ?

遊びに行くんじゃないんだよ?

お前・・・何も考えずに若月について行ったのか?

    

れおん

「どぅしよぅ!!!もう改札抜けちゃったよ!!!」

    

オレを見つめるれおん・・・。

    

れおんよ・・・。

オレを見てもムダだよ・・・。もう手遅れだよ・・・。

改札抜けちゃったら・・・orz...

れおん

「しょうがないから

このままどっか遊びに行ってくるー♪」

    

そしてれおんは消えて行った・・・。

    

れおん・・・。

おまえはどこに行ったんだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-06 13:09:43

trauma...

テーマ:depression・・・。

今朝は悪い夢を見た

    

思い切り叫んだ

嫌な汗が止まらなかった

涙が止まらなかった

   

もう忘れたと思ってた

今さら思い出すなんて

  

誰にだってイヤな思い出はあるし

一人一人それが何かは違うし

その受け止め方も人それぞれなんだろう

   

でもやっぱりそういうのって

ちゃんと向き合って生きていかなきゃならないんでしょうか?

逃げちゃいけないんですか?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 04:31:51

A wallet baton

テーマ:about me

やま。ちゃんから回ってきたバトン

  

フッ。。。w

男の財布の中身は知るモンじゃねぇーゼ? ヽ( ´ー`)ノフッ

なぁ、割引メガネよ?

・・・・・・って・・・お前しっかり書いてるし!!!

Σ( ̄ロ ̄;)!!!

じゃあオレも書くとしますかネ♪w

   

★どんな財布使ってますか?★

  

のT&C Surf Designs Hawaii  

上京する直前に地元で買った♪w

¥3,000也

  

★ズバリ!!現在財布の中身は?★

(@_@)/ずばり!

   

野口英世さんが4人

金色の大き目の小銭が①枚

銀色の穴のない小銭が③枚

銀色の穴のある小銭が①枚

茶色い平等院鳳凰堂の小銭が③枚

白くて軽い小銭が②枚

さぁ!!みんなで数えよう!!! ヽ(^▽^@)ノ

  

タイミング悪く財布に入ってません。。。

もっとrichな時に書けばよかった。。。orz

 

★ポイント☆メンバーズカードあったりして?★

   

☆Ⅰ☆ カラオケ館

☆Ⅱ☆ TSUTAYA

☆Ⅲ☆ Net Cafe’H@ppy

☆Ⅳ☆ SANWA

☆Ⅴ☆ ヨドバシカメラ

☆Ⅵ☆ 306

☆Ⅶ☆ hair resort SCHERE

☆Ⅷ☆ nojima

☆Ⅸ☆ 八王子市公共施設利用カード

☆Ⅹ☆ SHImamura music

☆Ⅺ☆ カラオケ New Doremifa Gold Card

☆Ⅻ☆ OUT OF THE WORLD

☆⒔☆ YELLO HOUSE

☆⒕☆ MX

☆⒖☆ 新星堂

   

★診察券あったりして?★

   

Nothing...

  

★何かレシートあったりして?★

    

Nothing...

   

★何か割引券あったりして?★

  

☆Ⅰ☆ Dolphin特別御優待券 ¥2,000引きInvitation Card

  

★その他☆あんなもの☆こんなもの☆あったりして?★

   

☆Ⅰ☆ キャッシュカード

☆Ⅱ☆ プリクラ

☆Ⅲ☆ 楽器店店員の名刺

☆Ⅳ☆ ♪ゴム♪・・・はありませんw♪ (^×^*)プッ

   

★誰の財布の中身知りたい?★

   

☆king☆神風れおん☆yanasiro-haruka☆

上記のお方々!!!このスレ見たらヨロシクッ!!!w♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 00:04:39

~ I think...~

テーマ:about me

がんばらなきゃならないことがいっぱいあります。。。

 

がんばっても結果がでなかったことがあります。。。

  

それでも今はガンバルしかないです。。。

   

・・・学祭まであと⑧日・・・。

ガンバルって・・・・・・なんですか?


がんばれ!!!ガンダム!!!がんばるんだ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-02 05:09:23

Ver. insomniac

テーマ:about me

うはーw

      

またしてもinsomniacですよw

寝れませんよw

今は開き直って空元気100倍アソパソマソですよーw

    

寝れないからって午前③時にノコノコと布団からでてきてGtですw

左手が痛いって言ってるのにGtですw

   

ε-(ーдー)ハァ

   

元気そうですが、空元気です。。。

見つけたら声でもかけてやってください。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-01 22:53:37

~Tell Me Why?~

テーマ:depression・・・。

フェチバトンは3日後に非公開にします。あしからず・・・。

ふざけて書いたら人様に見せられないものが書けました。。。

(´・ω・`)

        

Gt&Ba・・・・・・ガンバッテマス。。。

⑦月から毎日弾いてます。。。

夏休みもほぼ毎日弾いてました。。。

     

しかし最近指が前ほど動きません。。。

弾けば動きません。。。

左手・・・痛いです。。。

なぜでしょうか?

   

こんなことで学祭大丈夫なんでしょうか・・・?

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。