本日も東京タワー日和★

東京タワー近くの小さなオフィス、INSOLEの公式スタッフブログです。
オフィスの日々のこと、ハーブのことはもちろん、取り扱っているドイツやオーストリアのエッセンシャルオイルやキャリアオイル、ナチュラルコスメなどさまざまなことをゆるゆる書いていきたいです。


テーマ:

本日よりMARIAS Bioボディバターのローズとラベンダーが

ネットストアより購入できるようになりました目


ローズはこちらからご覧いただけます⇒Bioボディバターローズ ドキドキ

昨年末の日比谷で行われたイベントで一番人気だったボディバター。

女性のお客様の支持No.1のバターですラブラブ


本日も東京タワー日和★

母の日プレゼントが近いのでプレゼントにもオススメしています(^-^)/

Webストアからお買い上げのお客様で

母の日ギフト希望の方には無料でラッピングサービスもしていますひらめき電球

住所記入欄下の備考欄に「ラッピング希望」と言付て下されば大丈夫です星

花粉症の肌荒れがひどい方にもオススメのバターです。

ハンドクリーム用に、と買われる方もとても多く本当に使い方はいろいろです。


①ハンドクリームとして・・・・

合成香料・化学合成成分などは一切使用していません。

なのでお食事のまえやお料理の合間にもさっと使える優れものですナイフとフォーク

食べられるくらい安心、のボディバターはマリアスだけです音譜

②フェイスクリームに・・・・

夜のフェイスケアにもぴったりの保湿バター。

使い方は化粧水をたっぷり使い、そのあとを閉じ込めるように塗りこむだけ。

ラベンダーは肌荒れやニキビなどを鎮めてくれる効果があるハーブですので

お顔につかってももちろん大丈夫です。たっぷりめに塗っても朝はかなりしっとり!です合格

③ヘアケアに・・・

カラーリングやパーマで痛んだ髪の毛先の集中ケアにもオススメです。

④ボディケアに・・・・・

お風呂上りにたっぷり使用してマッサージをして下さい。

ラベンダーは筋肉痛のコリなどをほぐす効果が、ローズは肌のキメを整える

アンチエイジングにも効果のあるハーブですラブラブ


もちろんオーストリアBio認定(有機無農薬認証)を取得。

小さなお子様からお使いいただけますよキラキラ


是非おためしくださいね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

震災から1ヶ月がたちました。

嬉しかったことは、大切な取引先の仙台のお店からご連絡をいただけたこと。

仙台市若林区にあるチモシーさんという馬具のお店です。


 本日も東京タワー日和★

長年東北の馬術界に貢献されてきた鈴木さんの馬具を中心にセレクトしたお店で
MARIASメアミルクシリーズも取り扱いをさせていただいていました。
東北での唯一の代理店さんです。地震があったとき、ニュースで若林区の名前を聞いて
本当にどうしたらいいかわからず、とにかくご無事であったらと思っていました。

先日やっと連絡が取れ、皆さまご無事だったと聞きました。
それと馬の牧場が被災したとのお話を伺いました。
動物達についての(動物園や牧場など)これからのことが心配です。

東北地方の牧場などの動物は少しづつ北海道などの別の牧場へ疎開しているようです。
余震がまだまだ続いていますが少しでも不安がなくなりますように。

被災した牧場の馬たちのこと、これからの仙台のこと。
まだまだ沢山課題はあるかと思いますが
1日も早く仙台の町が復興できますよう、お力になれればと思います。

●ホースギャラリーチモシー
定休は火曜日。開店時間は10:30~18:30。住所は仙台市若林区新寺2丁目8番6号1階
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

震災から2週間が経ちます。

さまざまな場所で被災された方がいらっしゃいます。

東北・関東大震災でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに

これからの東北地方の復興を微力ではありますが応援していきたいと思います。

今回被災地として多く報道されている陸前高田市は

岩手県内でも数少ない海水浴場がある場所でした。

幼少期を岩手県で過ごしたので高田松原は特別な場所でした。

今回のことで大きな被害を受け沢山の方がお亡くなりになった事が

自分のことのようにj本当に悲しいです。

人も朗らかで景色の美しい場所でした。


取引先に仙台の方がいらっしゃるほか、

友人や親せきで岩手県の方が多いので

ご連絡が取れるまでずっと不安な時間を過ごしました。

無事が確認でき安心しましたが

これからの復興のこと、今まさに不足している食糧や電力のこと。

小さいことから支援し、これからの日本を考えていく必要があると

切に感じています。


放射能のこと、食糧不足のことはとりわけ不安なことも多々あるかと思いますが

被災地域以外でみんなが買占めをしたり

不安をあおるようなことは絶対に辞めてほしいです。

本当に必要な場所に、支援をしていくことがいま一番大切です。

これからもまだまだやることがたくさんあります。

前向きに、自分にできることを精一杯やって

少しでも多くの人がいままでと同じように暮らせるようにと思っております。

時間はかかるでしょうが、

わたしたちにできる範囲で支援ができればと思っています。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。