シャルマンの中の人のブログ

新潟県糸魚川市にある豪雪・非圧雪・パウダーが特徴のシャルマン火打スキー場。
その「中の人」のブログです。


テーマ:

営業終了直後5月8日のゲレンデです。

雪ギリギリでした(;´Д`)

 

なんとか最終日まで下まで滑り降りることができて本当に良かったです。

 

もしかしたらお気づきの方もいるかもしれませんが、今シーズン場内放送の95%くらいは私がしゃべっていました。

毎朝のネット上への情報アップも99%私がやり、なにかトラブルあればそちらの対応、大会イベントなども計画から人手集めまでほぼ一人でやりまして…さらにゲレンデ整備のピステンが次々故障しその影響でパークも例年より縮小した形でやらざるを得ずその調整など…正直くたびれ果てました。

この(公式らしき)ブログで書くようなことでもないかもしれませんが。

 

あまりに余裕がなくてご来場されたお客様にはご迷惑をかけてしまった面もあったと思っています。

日々胸がチクチク痛む感じです。

なので、同じペースで来シーズンはできないな~とは思っているところです。

 

それでもこのシーズンは予定全日営業できましたし、楽しんでいただけたお客さまも多数いらしたと信じております。

 

本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シャルマンの中の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。