カオスな雑談

ブログ兼MUGENキャラ製作公開所です。

.


テーマ:

ブログは移転しちゃいました。


移転先はここです。

http://blueeyes37.blog.fc2.com/


私はそこにいますので、

これ以降ここに訪れた方はこちらへ移動してください。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

いろいろあったけど、ここでは結局ほとんど何もできませんでした。。


MUGENの方はというと、HW白夜モデルXの方はやるべきことをほぼ全て

やり尽くして満身創痍、2ndベルの方も成果を全く挙げられず、

モチベは下がり続ける一方でした・・・

絵の方も全く進展がなく、うちの娘の人気も全く出ずのどん詰まりな

1年だったような気がします。


ここでは話していませんでしたが、そのタイミングでリアルの方で

遊戯王とヴァンガードの方に火が付き、最終的には絵とかそっちのけで

カードに全力を注いでたといってもいいくらいでした。


私としては、もちろんうちの娘関連の作業をしたいですし、

うちの娘の絵とかもいっぱい出てほしいと思っています。

今でもひそかにうちの娘のえろ絵とか出てほしいなぁとか

考えてげへへするも、当然そんな都合のいい話など飛び込んでくるわけもなく、

私もついに終わったかと自分で絶望するほどでしたし(


正直今年みたいな無気力で怠惰な状態が続いては、

いずれ私の計画は自然消滅しそうな気さえしています。




な の で !




今日を持ってここを閉め、裏拠点の方への

ブログの移転を今度こそ実行しようと思います。


裏拠点への移転を、この怠惰な現状へのブレイクスルーとし、

絵の方の作業や、次キャラ候補である2ndミストの作成に

今度こそ乗り出そうと思います。


裏拠点の方ではブログ更新維持のため、今まで通りの

うちの娘の絵やMUGENの話および製作状況に加え、

ここでは一切話さなかった遊戯王やヴァンガの話もすることになるかと思います。


おそらくこの次の移転記事が、このブログの最後の記事となるでしょう。

しかし、新しい拠点、新しい1年にて心機一転頑張っていきたい所存です。




最後に、これより裏拠点の方が本格的な拠点となるため、

そのブログのリンクを公開します。


http://blueeyes37.blog.fc2.com/




でわでわ、よいお年を!

いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:

きましたねー、OPでシルエットが浮かんでたのでたぶんそうだと思ってましたけどw






それにしてもこっちの白夜は今まで見てきた動画の中でも

突出してアホの娘になってますねwww

最初の演出とか見た限りもっとまじめな、もの静かなキャラとして

出てくるかと思ってたんですが、まさか淫乱ピンクの状態で出てくるとは。。。

ただ、やはりあの演出、おそらく今後の展開で白く、もしくは青くなりそうな

感じが漂ってますね・・・普通のキャラじゃないのは間違いないでしょう。


・・・


・・・というより

白夜に百合っ気がない・・・だと・・・

なんてきれいな白夜たんなんだ・・・

・・・い、いや、とりあえずハッタリかましてて実はスケベな淫乱娘の可能性も(


にしても、今までは神キャラの力を全開にして戦うのを前面に押し出してた動画が

殆どだったので、白夜がふつうのおにゃのことして出てくる姿は割と新鮮だったり。

今更ですが、ここからどう動いてくかが楽しみですね。

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

さて、報告がかなり遅れてしまいましたが、

10/13のオフ会のオフレポをまとめたので。。。




土日の両方にオフ会があったとのことですが、
直前に体調崩したので大事を取って土曜日は休みました。。。

そして日曜日、満を持して大阪の難波へ・・・
冬の時と同じように大阪に向かったのはいいのですが、
ついた後集合場所がうまく合わず南海難波駅とJR難波駅とを行ったり来たり(
そしてようやく合流した先には2月のオフ会の時に会ったヤンマー氏、マペラオ氏に加え、
スチロール氏、しもつき氏、駄犬氏、むえん氏の姿が。


初見の人はみんなイメージと違った感じですねぇ、良い意味で。
ただ、Ray氏がいなかったりむえん氏がいきなり離脱したりと、
やはり紅楼夢の影響で最初のメンバーは少し少なかった印象。


でまぁそんなこんなで移動開始。
久々に会ったみなさんとMUGENの話でもしながら移動、
その後、私以外だれも朝食とってなかったとかでとりあえずカフェに。
私はすでに朝食をとってから来てたのでオレンジジュースを飲んでましたw
駄犬氏いわくおごりでいいとかでおごっていただきました。

そしてその後の移動中・・・
ちょっとだけカード屋に寄りたかったので無理行って寄り道(
ウロボロスのレアスリーブみっけたので即購入!いきなり2000円吹っ飛ばしたのは内緒(
あとはてきとーにカード買ってまた移動(


その後、2時からカラオケやるとのことだったので、
それまでの間の消化試合ということでゲーセンへ。
私は滅多なことでゲーセンに寄らず、そしてゲーセンのゲームにも
あんまり興味なかったりするので、とりあえずぶらぶら・・・
マペさん達にガンスリンガーストラトスというゲームやろうぜと誘われて、
mapelao氏、ヤンマー氏、駄犬氏、そして私の4人でプレー開始。
どういうゲームかは大方分かったんですが操作難しい・・・
と思ってたら、しばらくして「頭狙撃楽しいFOOOOOO」とかなって調子に乗る(
楽しかったことは楽しかったんですが・・・
その後の移動中、ゲームに出てきたキャラや戦い方に強烈なインスピレーション覚えて
自キャラへの搭載を割とまじめに考え始める私(


そしてカラオケに到着。
カラオケが始まってから、次第に紅楼夢組と合流したりで次第に人数が増え始める(
みんな結構歌い方がすごくて、しかもうまいというw
超カオスな替え歌歌い始める駄犬氏に腹筋やられました(
紅楼夢組が合流した後は、Ray氏のデスボイスと、ドライアイス氏のネタ成分に腹筋をやられるという(
そしてpiyo氏が異常なうまさでして・・・あれはすごかったですね。
そしてあるさんかわいい(
肝心の私はと言いますと・・・
かなーり調子に乗りました、ええやらかしましたとも(
風邪で喉をぶっこわした直後というのを軽く無視して
「みかんのうた」だの金爆の歌だの歌いまくったせいで完全に喉がクラッシュ(
なおこれの影響で壊れた喉は2週間たった今でも未だに治っておりませんw
早く治らないかなー・・・


そしてカラオケも終わり夜は飲み会!(
喉ぶっこわしたあげく飲み会とか正気の沙汰じゃないです、はい(
そしてお店に入り、帰還したむえん氏に加えLv60氏や十六夜氏達とも合流。
あるさんが真横でダウンしてるのをよそに、私はmapelao氏やoso氏達と
mugen話やオリキャラ雑談などをしてました。
流石に前回の時みたく変態話には発展しなかったのが残念(

とかしてたらoso氏やLv60氏達が先に離脱。
時間の関係で帰らないとまずいとかで・・・
私も最後までいたんですが、帰宅難民になる可能性が出るくらい電車がやばかったので
店から出てしばらくしてから一行から離脱。。
あるさんも電車だったとかで、いっしょに駅まで向かうことに。
やっぱりあるさんかわいかった(



帰る電車が違う買ったようなので途中で別れ、そのまま帰りました。

家に着いたらすでに日付が変わってまして、しかも次の日が普通に学校だったので
体力的に死ぬかと思いましたが、予想通り楽しかったので。。。
なにより、駄犬さん本当にありがとうございました!(金銭的な意味で)




また次のオフ会があったら参加したいですね。
もっとも、関西オフなんてめったにないので次がいつになるのかが分かりませんが・・・


いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード