ドルアーガの塔 リスタート 丁度 5週間です。

先週の定期メンテ明けのイベントで激震が走りました(^_^;)

前回の記事で書いたヤツ なんですが・・・

メトロノーゼ が移籍したギルド(one for all , all for one)の
ギルメンさんの協力もあり 2日連続参加。

片手剣(ガデ・ログ用)
両手鎌(ベル用)
片手棍(シャマ・プリ用) 


の3本を ゲットしました。 

one for all , all for one の ギルメンのみなさん、
めぐさん ありがとうございました。


そんな・・・ イベントがあるとは知らず・・・

メンテ前に 暁のファルコンブレード(75片手刀) を強化していました。


( ノ゚Д゚) よし! +9 キタ━(゚∀゚)━!

+10 いける!!


ハタリの道具袋 を 使って ワックスを受け取って 用意周到に・・・


あああああああああああああああ 失敗したぁぁぁぁ!!  ヽ(´Д`;)ノアゥ...


って 強化+10に失敗した所まで が 先週の定期メンテ前のお話。


[ここから先週1週間のお話]


メンテ明け 大地の鋭剣 を ゲットしたので・・・

早速 武器を強化。  

メンテ前より 聖なる力の印章 の性能が落ちました。

そして・・・ 

超絶チート餅 の 出現率 も 大幅に悪くなりました。


なんとか 頑張って よりしろ+ワックス 使用で +10強化まで
出来ていたのが・・・

+8 が精一杯な感じまで 下がりました。

簡単に拾える 聖なる力の印章 の性能が調整されちゃった感じですね。

結局、 強化値が上がったり下がったりをくり返し 
数値が上昇する事はなく ワックス終了 (´;ω;`)


でも・・・


めちゃ 強くなりました。


ガデLV48 バッシュ2も無い状況で・・・

シッパル湖PD シッパルスカイフィッシュ がソロ狩りできる強さ(^_^;)


パンチラスラッシュ 1と2を繰り返す お仕事。。



大地の鋭剣 強化値 +8 でも・・・・


攻撃力が・・・ なんと・・・ 246





で・・・・ ここで ブログの話しを最初に戻しましょう。。


+10まで強化出来るはずだった 暁のファルコンブレード
強化断念 で +8 止まりになっていました。


暁のファルコンブレード(LV75 片手刀) 強化値+8


攻撃力・・・ 218 (^_^;) 


ブラッディマスカレイド◆(LV69 片手剣) 強化値 MAX +12


攻撃力 293

やっぱり ブラマス 凄いね・・・・ と 思うのは束の間・・・

でん!! 大地の鋭剣 強化値+10

攻撃力 298 (^_^;)


大地の鋭剣 LV40装備のくせに どんだけ強いねん!!



って 突っ込みをいれた のは 間違いでした。。



与ダメ 800程度のスキルが・・・


与ダメ 80000 
クリティカル与ダメ 560000


も 出る あの武器の存在を知り・・・・



そんな 反則技 使える訳ないでしょ!!



と 修正入るまでの1週間 プリを封印する事を決意。。

























する訳もなく プリ メインで動かしてました笑


じゃあの。
 
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。